みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(1271ページ目)

  • 巻 完結
  • 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 24,076件
評価5 57% 13,687
評価4 28% 6,703
評価3 11% 2,729
評価2 2% 572
評価1 2% 385
12,701 - 12,710件目/全15,115件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    広告からまんまとはまってしまい入り込んでしまいました。課金して一気に全部読んでしまいました。絵も好みですし、続きが入荷されるのが楽しみです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    久しぶりに。

    久しぶりにハマって読んでます。内容は良くあるパターンだと思いますが、何故ハマっちゃいました。1年後の2人、引き続き気になります!

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    お話の展開がゆっくり

    よくある嘘から出たまことの様な契約結婚から始まる恋なのだろうなと思います。
    そこに主人公の失恋から始まって、という流れでなんとなく今後のお話の展開も予想出来るのに一話の内容が薄いというか、良く言えば丁寧に描写されているのかもしれませんが、自分には合わないなと思います。
    先行配信という事で、一話ずつ配信されているのでその点もゆっくり感じる要素かもしれません。
    絵は素敵だと思います。
    現在22話ですが、今後読み進めるかは考えます。

    • 2
  4. 評価:4.000 4.0

    ハマって読み進めてます。
    時々、絵が微妙な所がありますが、あり得ないストーリーが好きです。1年後どうなるのか楽しみです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    んー!楽しみ!!

    今1番ハマってるマンガです!!続きが楽しみすぎて、今までの話を何度も読み返してます!早く元カレと相手の女の人にギャフンと言わせてほしいー!ってか、言わせてくれー!!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おすすめに出てきて読み始めましたが、おもしろいですー。絵もすごくきれいだし、結末がかなり気になります。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    カオリが横槍を入れてきそう〜
    負けずに常務とステキな夫婦になって欲しい!
    1話の長さをもう少し長くしてほしいと思います。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    どうなるの!

    そんなことある?と思いつつ、羨ましいなぁと読み込んでいます。今まで関わった登場人物がどのようになるのか…そこも注目!今後の展開に期待大です!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    甘々です

    久しぶりにマンガを読みました。
    むかし夢中に読んだみたいにドキドキしながらみてます。旦那さんの甘々がいいです

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    広告で惹かれて見はじめました
    まだ最初なのでそこまでハマってませんが
    ざまぁ好きなので楽しみにしてます

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー