みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(1264ページ目)

  • 巻 完結
  • 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 24,076件
評価5 57% 13,687
評価4 28% 6,703
評価3 11% 2,729
評価2 2% 572
評価1 2% 385
12,631 - 12,640件目/全15,115件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い♡

    ストーリーの続きはなんとなく想像できるけど、楽しく一気読みしました。
    真面目に生きていると、どこかでちゃんと評価されるという作品ですね。
    早く続きが読みたいです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    王道で楽しい

    一話一話更新を待ちながら読んでいると話が進まなく感じるかもしれません。
    溜めて一気読みすると、少しずつ二人の心の距離が近づいて行っている様子がとても素敵です!
    ぽんぽん話が進むお話より、このくらい丁寧な方が感情移入できて好きです。
    絵も表情も可愛い。
    欲を言うと、ポイント数に対して一話分が短いような気がしますので調整して欲しい…。
    でも続きが気になって一気読みしてしまいました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    いるよなぁ

    いるよね、ずっと支えてもらってたことにありがたいとも思わずに一時の快楽だけで心変わりする人。
    綾瀬常務が何を抱えているは今の時点ではよくわからないけど、はるなの気づかいに癒やされて二人がうまくいくといいな☆

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    サクサク、次へと読みたくなる。絵が綺麗だし、登場人物も良いし、続きが気になる。幸せなストーリーを期待!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    あったポイント全部使って読みました。続きが分かるような展開だけど気になる!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    すでにお似合いすぎて早くくっついてもらいたい!御曹司とか次期社長とかのマンガ多いけど、絵もかわいくてすき。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    配信分まで一気に購入してしまいました。遥菜ちゃん、元彼をやっと見返せて良かった!続きが気になります。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    原作読んでます。入り方とか原作とは全然違うけど、大筋は変わらず上手くまとまってると思います。最後まで違和感なく読めたらいいなと思います。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    今22話!!!

    健気な主人公に
    優しく気遣いが素晴らしいお相手!!
    今22話
    いい感じに盛り上がってまいりました♪
    どんどん加速して欲しい
    主人公カップルが素敵で、
    続きが…
    早く…早く読みたい!!!

    by kuro89
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    綺麗

    金森先生の繊細なタッチと原作が相まって素敵な作品になっており、控えめな印象の綾菜さんとクールな理人さんが契約期間中に距離を縮めることが出来るのか楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー