【ネタバレあり】捨てられた妻に新しい夫ができましたのレビューと感想(88ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最初は可哀想なご令嬢でしたが、逆転劇が始まるととても爽快です。絵も可愛らしく読みやすいですね。
by umarun-
0
-
-
4.0
どうなるんでしょうね
また無料分が出たので嬉しいです。
読もうと思います
好きなジャンルです
頑張っているお姫様幸せになってほしいですby りんつりんご-
0
-
-
4.0
おもしろい
無表情なんだけど、意思が強くてすごいなと思います。絵もキレイだし、どんどん読みたくなるおもしろさです。
by ささまなた-
0
-
-
5.0
公爵様は知っていてクロエを迎え入れたんだよね?昔みたいに幸せな暮らしをさせてあげて。辛い過去を忘れるように
by 2人のマミー-
0
-
-
3.0
クロエが綺麗
貴族ではないけれど、貿易会社を経営する両親の元で裕福に育ったクロエ。幸せに暮らしていたのに両親の死後から不幸が重なる…。
物語は暴力的な夫が、この世界では合法である妻競売でクロエを売る所から始まります。
クロエを買ったのは侯爵家の後継者、アッシュ。アッシュは悲惨な人生で心を閉ざしたクロエに親身に接し彼女を愛します。彼に愛されていくうちに本来の優しく穏やかな性格を取り戻していくクロエ。
しかし、彼女を不幸に合わせた人物は多くいて、彼等に対してのトラウマを乗り越えるべく、立ち向かっていきます。
話は面白いし、クロエも綺麗でドレスのセンスも大好きです。クロエの復讐メインなので仕方ないですが、アッシュの侯爵として人から尊敬されるようなエピソードも欲しかったです。ひたすらクロエを愛してるだけの男に見えて少し物足りなかった…。by ハルタナ-
0
-
-
5.0
アッシュの優しさに感動。クロエが落ち着くまで寄り添う姿がもう紳士そのものだよね。クロエもどんどん強く逞しくなってくのがもう親になった感覚になる。
by sooche-
0
-
-
4.0
クロエは孤児院でひどい目に遭っていたんだな〜
孤児院を経営する人がどんな人なのかで、孤児たちの未来が変わる
善良な人に経営してもらいたいですね。by みーちゃん⭐︎-
0
-
-
3.0
絵はビミョー
侯爵の顔が特に無表情っぽいですね(笑) 二人の過去が何なのか謎のまま進みとても気になりますー。嫌な女が多い(笑)
by nino*-
0
-
-
3.0
おもしろくて毎回読んでいました。公爵様が主人公を守ってくれるのがキュンキュンするポイントだったんですが、主人公の味方をして守るためとはいえ、嫌みっぽい言動や腹黒っぽい嫌な顔をするシーンをみてから、なんとなく覚めてしまったというか、前ほど続きが気になる漫画ではなくなってしまいました。私の単なる好みの問題かもしれませんが…。
ストーリーとしては、おもしろい物語だと思います!by haruharu112-
0
-
-
5.0
タイトルが気になって、読みました。
絵が、すごくきれいなところも、好きなところです。
最初は、嫌な感じですが、だんだん良い感じになっていくので、安心してよめます。by わかばまぁく-
0
-
