みんなのレビューと感想「捨てられた妻に新しい夫ができました」(ネタバレ非表示)(136ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
興味から読み始めたら、とてもはまってしまいました。無料分を読み終えたら購入して読みたいと思っています。とってもドキドキしちゃいます!
by 匿の名-
0
-
-
3.0
ちまちま読んでる途中です。
ちまちまとちょっとずつ読んでいる途中です。一気に読み進めていくような、そんな勢いはないけれど、それでも飽きずに読み続けてます。
時折、画力の拙さゆえか感情が読めない(性格的な無表情の感情とは違う)ことがありますが。by にこ75-
0
-
-
5.0
別サイトで知りました。
元夫によって競売にかけられたヒロイン。
でもそこで運命の出会いを果たします!!
初めは心を閉ざしますが、周りの優しさにゆっくりと開いていきます。段々と自分を取り戻し、自分を取り巻く環境、人、過去に立ち向かっていきます!by ゆめりた-
0
-
-
3.0
まだ無料分しか読めていないのであれですが、なんとなく描写が軽い感じがします。ただストーリーは気になるのでここからに期待してます。
by ココ333333-
0
-
-
5.0
幸せになってほしい
クロエがこれまでどんな思いをしてきたのか、ものすごく辛かったはず。だからこそ、アッシュがクロエを見つけて、優しく見守ってくれるのが、ホントに嬉しい。
by ピュア好き乙女-
0
-
-
4.0
レビュー評価高いので読みましたが
内容イマイチ、何が伝えたいのかよくわからない感じで残念でした。
無料分のみ閲覧しました。by ろっきーロッキー-
0
-
-
4.0
空想的です
クロエがかわいい。アッシュもステキ。でもこれはカラーでなければどんな風に表現するのかなとか考えながら読んだりしています。結構グロい表現と対称的なクロエとアッシュの透き通る美しさが際立ちます。
by 6mm-
0
-
-
4.0
シンデレラストーリーみたい
ひどい扱いをされるクロエが可哀想で、夫であった人があまりにも冷酷すぎました。傷ができないようにアザだけ身体中に作って、毎回怖かっただろうし心には大きな傷ができた。
でも伯爵が救ってくれそこからは一気にいい環境になった。まわりの世話をしてくれる方も優しいし。何より伯爵が強く優しく素敵。まだまだ先が気になります。by ⭐︎マリメッコ⭐︎-
0
-
-
4.0
複雑な2人の過去はあれど、
辛いことをされた人達にちゃんと復讐して、幸せで穏やかな日を取り戻してほしい!by concha-
0
-
-
4.0
よかったな
漫画とはいえ、幸せな展開になってきて読むのが楽しみです。この先どんな方向に進んで行くのか、敢えての困難とかもありそうですかね?
by noanoa3-
0
-
