この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

悪魔侯爵のあぶない執愛~婚約はカラダから!?~

  1. めちゃコミック
  2. TL漫画(ティーンズラブ)
  3. 乙女ドルチェ・コミックス
  4. 悪魔侯爵のあぶない執愛~婚約はカラダから!?~

あらすじ

「安心してイッてください 逃げるのはなしですよ」彼の目当ては胸だけなのに、とろけてしまいそう──。「君のドレスを破いてしまいました」舞踏会で気絶したメリッサは、隠したはずの大きな胸があらわになっていることに驚いた。『経験が多いから胸が大きい』と噂された忌まわしい胸をチェルテマの悪魔の異名をもつ、女嫌いで有名な侯爵グレイに見られるなんて…。後日、女嫌いなはずの彼に「胸が目当て」とプロポーズされたメリッサ。彼の策略で結婚を余儀なくされ、覚悟して初夜を迎えたのに、甘いキスや大切なものを扱うような愛撫をされ、感じたことのない熱い疼きを覚えてしまう。悪魔で変態な彼の行為がなぜ気持ちよく感じてしまうの…?

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント1
    悪魔侯爵のあぶない執愛~婚約はカラダから!?~(1)
    60pt
  4. 002話 コメント2
    悪魔侯爵のあぶない執愛~婚約はカラダから!?~(2)
    60pt
  5. 003話 コメント1
    悪魔侯爵のあぶない執愛~婚約はカラダから!?~(3)
    60pt
  6. 004話 コメント1
    悪魔侯爵のあぶない執愛~婚約はカラダから!?~(4)
    60pt
  7. 005話 コメント1
    悪魔侯爵のあぶない執愛~婚約はカラダから!?~(5)
    60pt
  8. 006話 コメント1
    悪魔侯爵のあぶない執愛~婚約はカラダから!?~(6)
    60pt
  9. 007話 コメント1
    悪魔侯爵のあぶない執愛~婚約はカラダから!?~(7)
    60pt
  10. 008話 コメント1
    悪魔侯爵のあぶない執愛~婚約はカラダから!?~(8)
    60pt
  11. 009話 コメント1
    悪魔侯爵のあぶない執愛~婚約はカラダから!?~(9)
    60pt
  12. 010話 コメント1
    悪魔侯爵のあぶない執愛~婚約はカラダから!?~(10)
    60pt

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:4.000 4.0

    ありがち、でも、総合評価は良かった

    ネタバレ レビューを表示する

    今までもこの手の物語は数々存在していましたが、メインヒーローのグレイ様が非常に良く、本作品の好感度を上げました。

    ●あらすじ
    ヒロインは、胸が大き過ぎる事を揶揄されてきたコンプレックスから、自分に自信がなく、消極的な性格になり、猫背になり、社交の場から遠のいていた。
    そんな折、侯爵グレイ様と偶然知り合い、胸を誉められ毛嫌いする。
    だが、実はグレイ様にはある思惑があって、わざと「胸褒め発言」をしていた。
    すったもんだあり、最終的には甘々溺愛。というか割と序盤から溺愛。

    ●個人の感想
    ヒロインは活躍も成長もせずただグレイ様に愛される存在なので、人によってはこの部分で好き嫌いが分かれそうです。
    私個人には、「これまで辛い思いに耐え忍んできた」事へのご褒美展開として、活躍や成長がなくても嫌な感じなく読めました。
    ただ、胸をコンプレックスに思ってきたにしては、割とすぐグレイ様に胸を全開で見せたり、夜会に付いて行ったのは、話数が少ない中でももう少し拒絶があっても良かったかも。赤面して恥じる表現はあっても少し違和感がありました。

    対してグレイ様は、女性向け漫画にしか存在しないであろう正解中の正解を突き進む王道ヒーロー。そりゃあ最高でした。
    難を言えば、以下2点はひどいけど。(グレイ様ではなく作者がひどい。グレイ様がそうせざるを得なかった”もっと明確な”理由付けをして欲しかった)
    1、わざと言うにしても出会い頭に言うのは酷いセクハラ発言
    2、ヒロインに事前説明なく誤解されるように遠ざける発言

    でも、作者が作品内に散りばめた細かな設定、絵柄、言葉尻から感じる載せたかった思いが感じ取れたので、読後感は「あー、良かった♡」と満足感を得られる甘々の良い作品で好きでした。

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最終的にはメリッサを溺愛、というかたちで終わったのですが。最初はメリッサの胸目当てとハッキリ言うグレイ侯爵にあまり良い印象ではありませんでした…。え?今??というタイミング、馬車の中で手を出したり、最後の悪者を捕まえた時だって、捕らえられて怖い思いをしたメリッサとその後に行為に及んだりと、意図のわからない言動がチラホラ。
    絵もあっさりとした感じで感情がわかりにくく、ちょっと残念でした。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    もうすこしクオリティが欲しい

    絵柄はかわいらしいのに、全体的にずっと下書きのようなクオリティなのが残念でした。
    また、原作が原因でしょうが、貴族の令嬢が家事をしたり、それを使用人に咎められもせず、使用人が気軽に主人たちの夜の生活について本人に軽口を言ったり、仮面舞踏会なのに本名を言い合ったり、いろいろ不勉強で知識のないまま書かれているのが興醒めでした。
    構成も違和感がある展開だったりテンポがよくなかったりで、絵柄がかわいらしい分残念ポイントが際立っていました。
    ☆2.5

    by pri
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    胸が目当てとかまずはサイテーね(^^)

    試し読みでのぞいてみましたが、絵もあまり好きなタッチではなかったのであまり読みたい!!という意欲はわかず。胸だけの契約かりどうなるか先は気になるけど課金するか、、、そこまではーという感じでした。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    私は大抵表紙に惹かれて読むのですが、これは中の絵の画力が今ひとつでした。
    物語としては大好きな終始溺愛もので10話の中で上手に展開されているけれど、絵が淡白で盛り上がらなかったです。

    by 幻師
    • 0

すべてのレビューを見る(15件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画