この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

女体風呂~巨乳のお姉さんハーレム!すけべな身体を使って全身を洗われちゃった話~

  1. めちゃコミック
  2. オトナコミック
  3. 女体風呂~巨乳のお姉さんハーレム!すけべな身体を使って全身を洗われちゃった話~

あらすじ

20xx年、労働者の不満の軽減のためにご飯やお風呂、そして夜のお世話などありとあらゆる奉仕をしてくれるお風呂や制度が導入された。高卒で働き始め、初めてお風呂やを利用する主人公が訪れると、いきなり豊満な身体の美女達に囲まれてしまう。複数の美女達になされるがままに服を脱がされ、性感帯をまさぐられ、本能のおもむくがままにむしゃぶりつかれる主人公。一晩かけてじっくりと乳首やアナルの開発のみならず、何度も何度も中出しさせられてしまい…!

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント0
    第1話:お風呂屋さんが時代に併せて大進化!身の回りの世話をしてくれるだけではなく、何とシモの世話まで?!
    80pt

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:1.000 1.0

    もう少し……

    ネタバレ レビューを表示する

    作者追いをしたいので、「もえ○ん」で同一作者としみなして「もえま○」のシリーズを全部新作で紹介するのやめて欲しい。

    「人」を書く事は出来ているけれど「書き分け」をもう少し頑張って欲しい。表情が全て同じ。ハーレムにしとけば良いという考えは解るしハーレム好きだけど、ハーレムにするだけの書き分けが、もう何ステップか欲しいところ。

    まぁ中には髪と目の色だけ違えばそれなりに違う人として楽しめる人も居るけれど、致命的なのは塗り。いや、男1人、女1人であれば、良い塗りだと思う。でも女衆が寸分違わず同じ肌の色、同じツヤ感で、妖怪かと思ってしまった。今どき、親族設定でもわかり易く色を変えるというのに、まさか全く同じ色のまま次のキャラの塗りに入るとは……。

    人や表情は良い。たまに顔が崩れるが、些細なもの。少し、女1人の作品や極端なキャラ作りで、書き分けを意識してみて欲しいな、と思った作者さんでした。1人対1人だったら普通に良きだった気がする。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ソープランドもどき

    ネタバレ レビューを表示する

    若い男が寄ってたかられて、イカされるだけの漫画です。女の子の書き分けも出来てない。顔、髪型、特におっぱいが皆同じ。絵はきれいだけど、刺激が足りない。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    こんな

    こんな、銭湯って昔はあったのかな?いやいや、無いでしょ笑。でも、近くの銭湯を同級生の女の子が入ってくのを見たとき、ちょっとドキドキしたなー!

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    絵がゆるふわ

    絵のタッチがあまりエロい内容にあってない!普通に絵が下手なのもあるけど、女性の顔が歪んでみえる。おっぱいもみんな同じにみえてつまらない!

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    絵のバランスですかね?ぜんぶ一緒にみえるし男の短足具合がって感じです!女の子の人数絞ればもう少し読める作品になったとおもいます

    • 0

すべてのレビューを見る(9件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画