みんなのレビューと感想「転生先が残念王子だった件 ~今は腹筋1回もできないけど痩せて異世界救います~(コミック)」(ネタバレ非表示)

  • 5話無料/毎日無料で60話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 32件
評価5 28% 9
評価4 38% 12
評価3 22% 7
評価2 13% 4
評価1 0% 0
1 - 10件目/全32件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    15話(単行本3巻)まででもオススメ!

    まず転生までが長ッいえ、とても親切です!
    魔法はチートだし、ドライヤー代わりに使ったりとか、応用考えるのも楽しそう!
    女神様始め、みんなテンション高いし、軽い軽いw喜怒哀楽は激しめに、頬を赤らめる力が強めに設定されてる様子で、わかりやすいです!

    展開はほんわかしつつ、ゆっくりめです。
    なんせ、一つ一つ世界観を拾い、しっかり説明してくれますもので(ナビィがいるから、情報については結構手っ取り早いw)
    (ちなみに、3巻まで主人公ルークは痩せてる感まっったくないです!!)
    その前に?それどころか?たぶん4〜5日しか経ってない…もう3巻なのに?
    よく言えば丁寧、悪く言えば遅すぎて焦れる!

    最終的に、ダンジョンで邪神を倒さないといけないんだけど、それを忘れちゃいそうなくらいに、異世界の日常を懇切丁寧に見せられてる感じw
    むしろ、隣国に婿入りさせられたルークの、無双譚?聖獣にまでモテモテモテ期なルークたん?メインなのだろうな。描いてて楽しいんだろうなって伝わってきますw
    女性登場人物多いですが、描き分けが髪型と胸の大きさなので、わかりづらいのが少々難点ですが、女同士のいざこざもないし、なんとて平和!
    鬱設定なし!イヤミすら、微笑ましいレベル!
    なので、安心して読めます。暴力表現も、たんこぶ出来るくらいだし、ドラゴンの狩りとかも、さっと終わります。安心して読めます。(大切なので2回お伝えします)

    ざっくり、異世界設定を楽しみたい、ハーレムを見たいという人にオススメです!
    まだ冒険してないし、まず痩せてないw
    サブタイトルが詐欺にならないことを祈り、ちょっとずつ細くなっていくルークを楽しみにしつつ、これからも追いかけて、応援しております♡(紙でも購入予定)
    素敵な作品を描いてくださった、作者様方ありがとうございます♡

    • 2
  2. 評価:4.000 4.0

    読んでみたら面白いですよ?

    ネタバレ レビューを表示する

    絵はかなりラフな感じで、隣国の婚約者の父親である国王は少年にしか見えない姿だとか、ちょっと高いんじゃないかとか、細かい所を突っ込みたくならなくもないけれど、ストーリーは面白いと面白います。何だかんだで配信分は読んじゃったし。
    転生時に託された邪神退の為にやらなければならない事をしようとするチート能力の主人公を、そんな使命は知らない周りが貴族の政略結婚やら恋愛結婚やらででほっとかないから、勇者の活躍みたいな壮大な話ではないのが47話迄の話。
    主人公の転生先の王子が人格設定がイケてない上にオークの様な容姿で評判最悪なスタートだけど、転生した当人は善良な好青年だったから読んでいて嫌な気持ちになる事もなく、ホンワカとしているので読みやすい。続きが早く読みたいです(o・ω・o)

    • 2
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分まではおもしろかったです

    ネタバレ レビューを表示する

    デブの残念王子に転生して気の毒と思ったけど、その後は、実は能力は高いし、異世界チートもあり、性格はもともと良いので評価上がる一方。しかし周囲が全部主人公を好きになる女(か牝)ばかり(女の子達はほぼみんな顔同じで、種馬ハーレム)。異世界を救うのが召喚の目的だったと思うけどなあ。まわりの女たちがこれから足を引っ張ったり、ゴチャゴチャと流れが分散するようだとつまらないかな、と間をとって★3つ。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    味のある絵…影の薄い魔王…

    ネタバレ レビューを表示する

    19話まで読了。
    飛行機事故からの転生。しかも転生しないなら全員死ぬ、転生したら幼女が1人生き残る、っていう選択肢実質0からスタート。
    この生き残った女の子は、主人公の妹と一緒に飛行機事故ネタで商魂たくましく金稼ぎをしている。
    自分が遺族だったらブチギレてるなぁ…

    転生先は嫌われデブ王子、婿入り先の国にオークプリンスと吟遊詩人に歌われ評価は最低。他国の王族相手に敵意を隠さない公爵の騎士たちに、公爵。
    同性から嫌われる主人公だが、出会う女性たちからは好感度鰻登り。見た目から差別しないのは良い人たちなのかな?
    ハーレム作りそうだね。
    世界を救うって話は一向に見えてこない。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    脂肪の塊

    10話まで既読
    転生したらデブでクズだった設定は結構斬新?
    主人公(中身)がこれからどうひっくり返すのかは楽しみ
    ただ話の進みはすごく遅く感じる
    これからも遅いんだろうな感が出まくってる
    転生漫画ではよくある事だが絵柄で年齢の描き分けが出来てなさすぎ
    女は全員基本的に胸が大きすぎ(幼女以外)
    見てると肩凝りが気になるんですよ
    動くと邪魔だし
    ただの脂肪の塊なんだが男の夢なんすかね

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    サクサクと読めます。

    よくある裏切りや重い追放ではなく、軽い感じで物語が進んでいきます。絵は割とラフな感じで、話のテンポもよいのでサクサク読めると思います。一方で主人公の目的が世界を救うことなので、今のほのぼの学校ライフからどう展開していくかが気になります。今のところ、シリアスになる感じがイメージができないので楽しみです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    読みやすいお話です

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がチート持ちなのはよくありますが、外見が太っていて悪いとされる人物なのは初めてです。
    でも性格は優しいんですよね。
    お話もサクサク進んでいくのでストレスなくて読みやすいです。
    面白い作品だと思います。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い作品

    ネタバレ レビューを表示する

    ひさびさに主人公残念キャラだが飽きないストーリー展開だと思います。
    でもチート能力持ちなのがまた読み進むにつれ面白いストーリー展開だと思います。
    ぜひ読んでいただきたい作品です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    残念転生は、お約束!そこから成り上がる!

    ネタバレ レビューを表示する

    お約束の転生は、デブ、悪役、でも王子、三拍子揃ったダメダメ設定からの、婚約者ウハウハ、美少女に囲まれた学園生活?って、もう早くも勝ち組では?良い!

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    転生ものは女性がヒロインになるパターンのものが多いですし、仮に男性だとしてもチートスキル持ちなどのパターンが多いですが、
    体型も立場も周りからの目も前の方が良いパターンで新鮮です。
    どんどん更生していくような感じになるのかな

    by xytkzp
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー