みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(71ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,429件
評価5 58% 1,419
評価4 27% 664
評価3 11% 257
評価2 3% 71
評価1 1% 18

気になるワードのレビューを読む

701 - 710件目/全2,429件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    絵がカッコよくて読み始めました。男の子カッコいい。まだ無料の途中だけど、先が楽しみです。話数が多いからゆっくり楽しめそうです

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分

    13話まで読ませていただきました。
    …無料分おわってしまった。
    めっちゃ気になるところでおわってしまった。
    続き…読みたいな。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    運命の人は、、、

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分、読み終えての感想です。

    冴えない女子大生優貴が、クラブで歯科大生伊織と出会い、友情を育んでいるところ、優貴の昔の片思いの相手瀬野が現れ、、、

    瀬野が登場するまでは、伊織が優貴の運命の人だと思いましたが、ちょっと分からなくなってきました。

    優貴は、伊織に友情以上の感情を持ち始めていましたが、伊織の気持ちが良くわからないです。

    優貴に、「 運命の人を見つける手助けをする」なんて話しているくせに、瀬野がワルい奴かもと判断するやいなや、優貴をバーまで迎えにいくし。

    やっぱり、二人は運命の相手なのかな、と思ってしまいます。

    優貴が瀬野からの告白に、どう返答したのか気になるので、課金して、続きを読んでみたいと思います。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無料分読ませて頂きましたー!
    いやーー!!みんないい性格のキャラだからどのキャラにも幸せになってほしい!!当て馬にしていいキャラが見当たらない!!笑

    by YSL
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    この作品を是非ともカラーで読んでみたいです。
    白黒で読むのとカラーで読むのとではかなり印象が違う気がするので。。。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    イケメン伊織くん

    ネタバレ レビューを表示する

    ギフト券貰って読みました!
    まだ無料分です。
    初めからテーマは純粋に恋愛ということで…
    ひたすら恋愛ものにひたりたい人にはいいかも?
    私はもうちょっと主人公が何かを追い求めるものが好みなので、少し物足りなかったです。
    とはいえ、伊織くんは現実離れしてカッコいいし、絵も綺麗です!

    by Smama
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    周りにイケメン居すぎ!

    非モテからの舵きり急すぎ〜!
    突然、イケメンだらけに囲まれて、こんな人いなー!!
    もうすでに恋してるなら、そっちに行くんだろうなー

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    うーん

    表紙絵?に主人公女子ともう1人男子がいたので、この2人がくっつくのかー!とわかっちゃうよねー。それでもうお腹いっぱいになりました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ひょんなことからずっと大事にしてきた初恋の思い出が無惨に崩壊してしまったかと思いきや…。その初恋の彼の登場でなんだか真相が怪しくなって…。
    まだ真実は掴めないまま,怪しい展開に…!?
    もう好奇心しかありません!!

    by Marcus
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    どうなるの!?

    1話しか読んでいませんが、既に続きが楽しみすぎます!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー