みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(214ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
よき!
ひょんな事で主人公の優貴ちゃんが出会った伊織くんがかっこよすぎてはまりました!「春待つぼくら」もよかったかけど、それ以上にこの伊織くんと瀬尾くんとの三角関係がめちゃくちゃ良いです!
by まさかの癌-
0
-
-
5.0
伊織くん最高
女子ならされたいと思うこと全部してくれるかんじ!伊織くんかっこよすぎてとっても面白いです!早く続きが読みたい
by たかな33333-
0
-
-
5.0
どんな展開になるのか
残念な出会いと思いきや、伊織くんの魅力が次々と見えてきて、読み進めながらドキドキしています。先が気になり、今後も色々なエピソードを読み進めるのを楽しみにしています!
by おさまゆ-
0
-
-
5.0
かっこいい!
あなしんさんの漫画は大好きです!
今回もイケメン揃い!
更に優しい時たら最高です。胸キュンしかしません!まじおすすめです!by ちゃんみんあゆ-
0
-
-
5.0
作者買いです!!!いつ見ても男の子はかっこよく女の子は可愛く...ですね。学園恋愛漫画が多い中、大人恋愛系ストーリーで新鮮さを感じます💫✨伊織くんとゆうきちゃんの今後が気になりすぎる!!
by 刈られたひつじちゃん-
0
-
-
4.0
作者さん買い
春待つ~からはまって作者さん買いです、春待つ~もそうですが、けっこう会話がながくてちゃんと内容を読まないと登場人物の気持ちの浮き沈みとか、なんで勘違いしたてたとか、わからなくなりそうなので時間に余裕のあるときにじっくり読んでます。ファッションが現実的で違和感がないのにおしゃれですてきです。
by 待ちこ-
1
-
-
5.0
面白い
あるあるだなぁと共感しながら読みました。続きが読みたくもなりました。
絵もカワイイので読みやすいです。
運命の人に出会えるのかなぁ。by 塩あんぱん-
0
-
-
2.0
絵綺麗です
春待つ‥が面白かったからか、なんとなく似てるような気がするのかあまり興味が持ててません。また無料分ですがちょっと先を読むのは今はいいかなと思います。
読み直してみた時にその時面白いと思ったら購入考えます。by まさあい-
1
-
-
4.0
面白い!
初恋の何もできなかったけど好きだったピュアな思いは現実は長くなって。
次の恋がどうなるのか‼︎とってもきになるby ひないじどり-
0
-
-
5.0
あなしん先生、安定のイケメンと頑張る女子♡25話まで読みました!そろそろ、良い展開に♡
家での一コマ、実家にいたわんこで誤魔化したイオリ君がよかったです♪続きが待ち遠しい!by ぐつしよころ-
0
-
