みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(191ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,429件
評価5 58% 1,419
評価4 27% 664
評価3 11% 257
評価2 3% 71
評価1 1% 18

気になるワードのレビューを読む

1,901 - 1,910件目/全2,429件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    素敵な人との出会い方。最初は最悪であればあるほどあとあといいのかな。
    親身になってくれると信頼も出来てくるし、連絡したくなる存在になりますね。
    早く続き読みたいです。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    絵よし、ストーリー良し

    ドロドロしてないし、さっぱりしてるけど胸キュンもあって、伊織くんはイケメンやし。性格もイケメンやし。出てくるキャラみんないいやつだし。純粋でいい。クリアな感じでとてもいい。
    爽やかに胸キュンしたい人におすすめ。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    カッコいい

    毎度毎度、このステキな絵に
    感動してしまいます‼︎
    絵もキレイですが、内容も良くて
    買って損はない漫画です☺︎

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    リアルな女の子の気持ちがそのままでていて、どうなるのかなと思っていたら、嬉しい展開になりそうで、これから先が楽しみです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    良い〰!

    絵絵が好みでとりあえず試し読み!
    全巻購入してしまいました!兎に角男の子の絵がかっこいい!誰でもかっこいい!!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    早く次がみたい!!!

    優貴ちゃんの健気な気持ちを思うと伊織くんと早くくっついてほしい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡
    伊織くんの気持ちもめちゃ気になる!!早く次がみたいです♡

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけを読むつもりでしたが、どハマりして一気に購入して読み進めました!どちらとの恋が発展していくのか楽しみです!

    by ttt18
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    読めば読むほど気になるし、
    いおりくんがかっこよすぎる!
    またおもしろい漫画見つけれてよかった!
    今後に期待!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    伊織くん何してもカッコ良すぎる!私が主人公だったら本当に惚れちゃいます!この二人どうなるんだろ~って気になって仕方がないです!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    伊織くんがかっこよすぎる、、恋したいヒロインと強力?してくれようとしてる伊織くん。これからに期待ですね〜

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー