みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(192ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,429件
評価5 58% 1,419
評価4 27% 664
評価3 11% 257
評価2 3% 71
評価1 1% 18

気になるワードのレビューを読む

1,911 - 1,920件目/全2,429件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    胸キュンストーリーです。
    絵が綺麗で、ちょっと影のある彼も可愛い主人公も素敵です。
    早く次の巻が楽しみです!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    「春待つ僕ら」が好きで新作も楽しみにしていました。展開はゆっくりで始めからドキドキキュンキュンする感じではありませんが、今後の展開が期待できるので⭐4つにしました。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    面白い

    初めは題名が気になり読み始めました。
    話の内容はいまいちでした。
    主人公の女の子がかわいいです。
    今時こんな子がいるのかな?と思いました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ヤバイ‼️‼️‼️

    ネタバレ レビューを表示する

    キュンキュンが止まらない!運命を求めて初めて行ったクラブで出会った伊織君とゆうき!多分お互い出会った時に好きになりそうな感じで読み進めていく度に2人の距離が縮まってゆうきが伊織君の事を好きって気づいてからのストーリーのキュンキュンが止まらない!早く続きが読みたいです!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    すきなストーリーです。ついつい課金して読み進めてしまいました。出会い目的で行ったクラブで泥酔状態の歯科医大生と出会いそこから出会いが広がって今は楽しそう〜。まだまだこれから色々な登場人物増えて何かあると思うので早く続き読みたいです

    by 181510m
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    胸キュンです

    めちゃくちゃ良いです。終始胸キュンが止まりません。イラストももちろんキレイで、話も読みやすい。展開全てが最高です!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    好き!

    作者さんの別の作品にどハマりして気になり、無料お試し分を読みました。とにかくキャラがイケメンタイプ!話もドキドキしちゃう展開ばかりで、潤います。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料の7話までしか読んでいませんが、イオリくんいい男だーーーーっ!!!
    見た目だけじゃなくて中身もイケメン、私もこんな彼氏がほしかった(笑)

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    春待つ僕らから

    あなしんさんの作品を知りました。
    絵が綺麗でほんと好きです。

    個人的に瀬野くんのトラウマになった原因話の印象が強すぎてちょっと引きました。
    小学生の恋のおまじない...いやいや嫌がらせだろって思ってしまいました。

    by Reitaso
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    いるかなぁー笑笑

    ネタバレ レビューを表示する

    うーん。イケメン医学生。誠実で優しい。忖度なくおせっかい。
    現実にはいなさそう。。。。ってイメージです。笑笑

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー