みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(190ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高でした!
展開が早いのもいいし絵が綺麗だしで即虜になりました。
今後どうなっていくのか、期待です!by ぴこたす-
0
-
-
4.0
お弁当…
無料分だけ読みました。
お弁当食べてくれてると思ってたのに違ったの残念…てかうざ!、まああんなに貰ってたら食べれないけどさ。そんな男忘れちゃえ〜続き気になるby ちぃまり-
0
-
-
4.0
作者さんの漫画が大好きで読みました。絵が素敵で、内容も展開もすごく面白かったです。続きが、気になり読みたくなります。
by まるばな-
0
-
-
5.0
最高っ!!!
登場人物み〜んなイケメン!!笑
伊織とゆうきのこの先がきになってしゃ〜ないです。伊織くんのスクラブ姿は鼻血もん。by きんたろう2983-
0
-
-
5.0
10話でどっぷり
絵も良いしストーリーも良いし、あっと言う間にやられました。春まつ僕らも課金の予定です。良い漫画は最初からすぐ引き込まれるんですね。運命の人待たなくてももう目の前に居ますよね。
by ヨルネズコ-
0
-
-
5.0
続きが
絶対に好きになってしまうかっこよさ。口の中を見られるのはエロすぎる。
続きが気になる、2人はこの後どうなるのかな。by 真冬のゴルフ-
0
-
-
5.0
絵がキレイ!彼がカッコいい!主人公も可愛くてどんどん読み進めちゃった!ストーリーも面白いし、先が気になる!
by Amt-
0
-
-
3.0
タイトル絵に惹かれたので手に取って読んでみることにしました。とても面白い作品でした。続きが気になります
by りん118118-
0
-
-
3.0
伊織が、優貴のどこをどう好きになったのか、もう少し深く掘り下げて欲しい。
サラッとしてて物足りない。by くろねっこ-
0
-
-
5.0
もっとみんなに読んでほしい
最悪な第一印象な伊織くん。でも実はかなり出来たお人。こんな方に惚れないわけないじゃん!
もっと皆さんに読んでほしい!!そしてはやく続き読みたいです!-
0
-
