みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(190ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,429件
評価5 58% 1,419
評価4 27% 664
評価3 11% 257
評価2 3% 71
評価1 1% 18

気になるワードのレビューを読む

1,891 - 1,900件目/全2,429件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最高でした!
    展開が早いのもいいし絵が綺麗だしで即虜になりました。
    今後どうなっていくのか、期待です!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    お弁当…

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みました。
    お弁当食べてくれてると思ってたのに違ったの残念…てかうざ!、まああんなに貰ってたら食べれないけどさ。そんな男忘れちゃえ〜続き気になる

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    作者さんの漫画が大好きで読みました。絵が素敵で、内容も展開もすごく面白かったです。続きが、気になり読みたくなります。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最高っ!!!

    登場人物み〜んなイケメン!!笑
    伊織とゆうきのこの先がきになってしゃ〜ないです。伊織くんのスクラブ姿は鼻血もん。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    10話でどっぷり

    絵も良いしストーリーも良いし、あっと言う間にやられました。春まつ僕らも課金の予定です。良い漫画は最初からすぐ引き込まれるんですね。運命の人待たなくてももう目の前に居ますよね。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    続きが

    ネタバレ レビューを表示する

    絶対に好きになってしまうかっこよさ。口の中を見られるのはエロすぎる。
    続きが気になる、2人はこの後どうなるのかな。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイ!彼がカッコいい!主人公も可愛くてどんどん読み進めちゃった!ストーリーも面白いし、先が気になる!

    by Amt
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトル絵に惹かれたので手に取って読んでみることにしました。とても面白い作品でした。続きが気になります

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    伊織が、優貴のどこをどう好きになったのか、もう少し深く掘り下げて欲しい。
    サラッとしてて物足りない。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    もっとみんなに読んでほしい

    最悪な第一印象な伊織くん。でも実はかなり出来たお人。こんな方に惚れないわけないじゃん!
    もっと皆さんに読んでほしい!!そしてはやく続き読みたいです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー