みんなのレビューと感想「夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(51ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
微妙
おばちゃん世代の私には転生・魔法・王宮ファンタジーでさえ、多少の違和感を感じながらも、非日常を楽しむ娯楽ととらえていますが、さすがに双子のどちらとも婚姻関係と言う不道徳にも思える設定は、ちょっと私には無理です。
by プーさん8号-
2
-
-
5.0
わーお…
「夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―」がさ、もうほんっっっっっっっとカキーン(課金)がとまんねえよ。。。。(本気)
by ちろぴの推し-
0
-
-
5.0
好きすぎる
アーム王子とユオ王子という全く性格が違う二人から愛されているヒルマが可愛すぎる。もうさ、3人で円満でいいんじゃない?ってぐらいの仲だと思ったのは私だけかな?
by Rarilurelon-
0
-
-
3.0
拗らせ王子
とりあえず拗らせの天才!全員(笑)
素直になれないんだろうなぁ…
ヤキモキすることも多いんだけど、なぜか続きが気になってしまう…
ラストが気になりすぎる(笑)by のんた2525-
0
-
-
5.0
感想?てきなやつ
YouTubeで動画を見つけ、続きが気なり見てみたけど自分がめっちゃ好きなタイプの漫画で続きが気になって読んでみたけど、どの場面もドキドキさせられて面白い!!!
by ベッスー-
0
-
-
5.0
大好き
この作品大好きです…!!!ヒルマもユオもアームもみんな美男美女過ぎてやばいです…!!!いやほんとに大好き!!!
by るのかの-
0
-
-
3.0
双子好き
どちらかというと、ヒロイン以上にこの双子の方が好きビジュアルとキャラデザと設定が神すぎるこれ読まないのもったいない。
by rarilurelon-
0
-
-
3.0
無料分の途中までのレビューですけど、
子供作る道具みたいに女を使ってる国って…っていうのと、主人公が双子の間でぐだぐだしてて、
ちょっと…
まあ読み進めるけどね⭐︎by 匿名希望‼️-
1
-
-
5.0
選べない
どちらも良いところ悪いところがありますが、かっこよくて選べません。
主人公が羨ましくなります!
最後はどうなるのか気になる!by ぴたみん-
0
-
-
5.0
マルチエンディングで読みたい
ヒロインは昔から弟の方が好きだったのですが、最初はヒロインに興味を示さない弟に対し、彼女に興味をもって積極的にちょっかいを出してくる兄の方に情が出てきて、二人の間で揺れ動きます。王子たちは性格は違いますが悪い子ではなく、途中からはちゃんとヒロインを愛してくれます。ヒロインがふらふらしがちなので、そこでちょっと好みが分かれるかもしれません。
by pastelpot-
1
-
