【ネタバレあり】真綿の檻のレビューと感想(201ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
気になる
みなさんのコメント読んですごく気になってます。無料分しか読んでないけどどうしよう。
読んでみようかな。by ハル^_^-
0
-
-
4.0
人のフリ見て
田舎の古い価値観、4世帯同居の家で育ったので、主人公の気持ちは良く分かる
モラハラ、極端な男尊女卑はなかったけど、この世界観は人ごとじゃない
親になった今、余裕がない時に怒りのぶつけ先は言いやすい子どもに行ってっスまわないように気をつけようっとby ぴのこq-
0
-
-
4.0
奥が深いし、でも、しょうじきあると言えば良くあるかていものかな。
でもこうにゅうして読んで良かったとおもえるからいい。-
0
-
-
4.0
なにこの漫画!無茶苦茶気になるストーリー!ポイント貯めて読もうと思います!女性だからと何かと兄弟と差をつけられて家族なのに窮屈な思いをして来た彼女の思いを知りたい!
by うひょひょ-
0
-
-
5.0
すごくおもしろかった!
視点が変わるのでそう言うことだったのかと
おどろきましたby みっちゃぴこ-
1
-
-
5.0
ぜひ、全部通してみてほしい
2巻くらいまではおい夫モラハラか?って思ってたけどどんどんどんどん素敵な、一面が、本当家族ってなんだろうと考えさせられる作品だった。見てよかった!
幸せになってほしい!by あーるらいす-
0
-
-
5.0
無料でやめなくてよかった!
全話読みましたが、すごくいい話だった!
最初はどうなるかと思ったけど、最後まで読んでよかったです。by しー0823-
0
-
-
5.0
家族とは
私も兄妹に比べられ、子供の頃はサンドバッグの人生だった為凄く気持ちがわかります。尾崎衣良先生の作品は前から好きで、今作も面白いです!良い作品をありがとうございます。
by ゆず湯さん-
1
-
-
4.0
1話だけよみ、辛い気持ちになりました。
この先どうなるか気になるので星4つですが、
かわいそうで胸が苦しくなる作品。by クゥ。-
0
-
-
5.0
一気読みしてしまった。
話も長くなく全6話で完結。
好きな作者の漫画でスルスル読んでしまった。
男尊女卑の文化は多分これからも消えはしないと思うけど
この主人公はちゃんとして感心する…。by ひなみましろ-
0
-
