みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(191ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好き!
この方の作品は大好きです!
いろんな立場での視点で同じ出来事を表現するのが素晴らしい!男尊女卑が未だ残るこの日本なので、そんなことにモヤモヤイライラする人にはスカッとするお話なのでは?
もちろん私はスカッとしました(♡´艸`)by あっかー-
0
-
-
5.0
逆転ホームラン
試し読みしたら続きが気になりすぎて、全話購入!とてもいい話です。結構現実的な内容も含まれていて、納得する場面も。親の面倒、一人きりで任せがちだよね…みんなで協力しあおうよ。みんなで助け合えばさ、愚痴もこぼせる!腹が立つことも乗り切れる!主人公の、自分で決めた道を貫き通す生き様がかっこいいです。
by あちゃえもん-
0
-
-
5.0
読み進めると見方が変わる漫画
最初と最後らへんで あーそういう事かぁってなります。うちの家庭と似てて共感できました。そんなに長くないでなんかないかな〜って方にはぜひ
by まゆりりゆま-
0
-
-
4.0
スカッとした
途中まで胸クソだけど、エンディングに向かっての逆転と伏線(?)回収が気持ち良い。
そしてこんな旦那様がほしい笑by ☆ゆーりんちー☆-
0
-
-
5.0
スッキリ
読み終わって清々しい気持ちになれるお話でした!
買って正解です(*^^*)
試し読みだと旦那さんが不穏な空気を醸し出していますが一切心配いりません!
すごい素敵な旦那様でした♡by まんだら-
0
-
-
3.0
無料分だけ
無料分だけでは内容はほぼわからなかった。
レビューがとてもいいので、いずれ読んでみたいなと思う作品でした。
絵も綺麗。by てんてんてんてんてんてん-
0
-
-
4.0
いかにもこの作者の作品らしい作品
わかったような言い方ですが。読んでみての感想が、この作者の作品だなーって思わせる作品だと思いました。でも気になって全話読んでしまいました。
by あいぽん。-
0
-
-
1.0
続きが気になります
闇を抱えたようなもやっとしたものを感じさせますね…どうなっていくのか展開が気になります。
少しずつ読んでみたいと思います。by はな×2-
0
-
-
5.0
共感できる
とっても共感できました。
母娘関係で悩んでる方に読んで欲しい作品です。
こういう人が多いんだなと知るとなぜだかほっとしました。by サーティワン31-
0
-
-
5.0
すごくよかった!
何の気なしに読んだら、とても引き込まれました。
もっと深く読みたいところもありましたが、これぐらいスッと読めるのはいいですね♪by 知らんがな!-
0
-
