みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(156ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好き
家に縛られてるのってしんどいよね。親だから見捨てる訳にもいかないし。旦那さんがきちんと分かって自分が悪者になってでも守ってあげる。素敵なだんな様だな
by しーくーちゃ-
0
-
-
4.0
試し読みだけで絶句…。 この先の展開に期待したいが、昭和な古風のままの展開なのか、はたまた予想外の展開か、楽しみです^_^
by mkewpie-
0
-
-
5.0
丹念に描いてる
丹念に描いてる。さまざまな人の目線にそって。旦那さんの目線が鋭かった。旦那さんと主人公はいいカップルだったのね。
by システムダブル-
0
-
-
5.0
面白いです。
ベタでありつつまさかとも思う展開です。
すんなり入ってくるのでサクサク読めます。by あぽぽり-
0
-
-
5.0
とっても良いお話です。
娘の立場としても見られるし、母親の立場からも共感できるところも多くあります。しかし、娘を傷つけた事実は変わらないので悲しいですね。
by マリン号-
0
-
-
5.0
痛快
広告から来ました課金して損なし
めちゃくちゃ楽しい
同じ話でも視点違えばこんなに違うの?って思った。by 40代ママ-
0
-
-
5.0
いい作品です。
この方の絵が好きでいつも買います。
内容はかなり現実的で想像するとぞっとします。
むかつきながらも最後はスッキリする作品でしたby ゆう1962-
0
-
-
5.0
すかっと!
読み進めるとオチで凄くスッキリする。
モヤモヤして終わらない感じが好きです。
この方の作品はどれを読んでもおもしろいです。by y.....-
0
-
-
4.0
まさかの。。
はじめは主人公の旦那さんは嫌なやつだと思ってたけど、まさかのいい人。
そして、家族は最低なパターン。
続きが気になって仕方ない!by ぽんポンタ-
0
-
-
4.0
最初のお話だけ読みました。登場人物のそれぞれの視点から話が進んでいくかたちで、面白かったです。主人公が旦那さんに大切にされているみたいで良かった。自分から決別の言葉を突きつけるのもスッとしました。
by みつばあひる-
0
-
