【ネタバレあり】真綿の檻のレビューと感想(136ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
広告で気になって
はじめはよくあるモラハラ夫撃退スッキリしたい系かと思ったけど、めちゃくちゃいい話でした。
弟めっちゃクズだったw
榛ちゃんいい旦那さんと出会えてよかった。by hetared-
0
-
-
3.0
旦那さんっ
旦那さんが素敵。
そして、家族がクズすぎる。
離婚なんかするかバーカがとても爽快な一言
娘の言葉とか凄い納得させられる
確かに何をしても、何を言ってもずっと子供が自分を好きでいてくれるなんてあり得ないよな。by のん(・∀・)-
0
-
-
5.0
お母さんがすき
母の機嫌をとにかく子供に八つ当たりする。
機嫌がいい時も頭ごなしに怒鳴り散らす。
そういう母はどこにでもいそうだと思った。by ゆんなんなんゆん-
0
-
-
5.0
そうきたかー!
広告見て、なんやこの旦那は?と思って、絵もとても綺麗でしたので買って読んでみましたが、なるほどそういうことですか!と。
当方、娘の立場、娘を持つ母親の立場両方ありますが、娘の立場としては近いものがありました。
ここまであからさまにひどい母親ではありませんでしたが、弟妹と比べるとかなりの負担を強いられた自覚があります。
おかげで弟妹と比べると圧倒的差で家事全般できるようになりましたので母親に感謝はしてますし、母親に何かあれば助けたいとは思いますけど、実家の家族とはもう暮らせないなと思います。
そして自分の子は息子も娘も全部同じように育てようと心に誓っています。
この作品を読んで、それを再認識しました。by **まりん**-
1
-
-
5.0
最初はモラハラ夫の話なのかと思っていたけど、実際は全く違ってた。妻で母で嫁である私は、この話を色々な角度で見る事が出来ただけに、周りとの関係の築き方を考えさせられた。
by earlobe-
0
-
-
5.0
最後はスッキリします
是非最後まで読んでいただきたいです。最初は何てかわいそうな…と思いましたが、最後はスッキリしました。
by みーころ☆-
0
-
-
3.0
うーん、父親側の話はないのかなと思って、「あれ、ここで完結?」と驚いた。
主人公は恨みもせず、母親の面倒を見てすごい。私だったら見捨てている。by あんこ320-
0
-
-
5.0
一話だけで
一話だけでものすごく引き込まれました。ネット広告のダイジェストを見てるので、この旦那さんの本当の姿を知ってますがそれでも続きがどうなるのか、細かな内容が気になって仕方ないです。課金ですね。
by こうみな-
0
-
-
5.0
面白い!
まさかの裏表ありの話でした!
シリアスと見せかけて、実は主人公と旦那さんのほっこりライフです⭐︎
面白いので最後まで読もうと思います!by ざしき-
0
-
-
4.0
母子ともにフォローされた良いラストだったと思います。
「ダメ恋図鑑」の方は何と言うか、主人公が独善的で周囲の人に対する侮辱が酷すぎて正直大嫌いだったので、同じ作者さんで驚きました。
このお話も途中、主人公の「バカ」発言など言葉遣いに面食らう部分もあり、マンガ的な表現故なのか、むしろそこが書きたくてこのお話が出来たのか、作者さんのバランス感覚には安心して共感出来ないなと思いましたが。
母親を断罪しつつも完全拒絶はせず冷静に自分の幸せを見つめ、生き方を通している部分は好きです。by 漫画感想漫画感想-
0
-
