みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(130ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
作者買いです!
面白いです! 深夜のダメ男図鑑からの作者買いです。 トーンは穏やかなので、ダメ男みたいなスカッと成敗!みたいな感じではないけれど、深い観察眼で女性のあるあるを描いてます!
by LaLa66-
0
-
-
5.0
うーん
なんか切ないです。人って思うことと、実際の行動や人間関係はぱっと見わからないのだと思いました。面白いです
by プレプレ〜-
0
-
-
4.0
おもしろいです
ひとつの物事を多角的に見られておもしろいです。読み進めていくと、広告で見たときとは印象がガラリと変わりました。立場が違えば見えかたって全然違うんだなー、と改めて思わされた作品でした。
by ゆな2741-
0
-
-
5.0
おもしろい
それぞれの立場から描かれるキモチと本音と。おもしろい視点ですね。ストーリーがどうなるのかなと気になりました。
by けーたんさん-
0
-
-
3.0
え!?てな事実展開にビックリ!
辛い環境で育ってよく性格捻じ曲がらなかったな。
お姉さん素敵な旦那さんを見つけたね。by ざびこ-
0
-
-
4.0
ついつい読んじゃいました
どこかのサイトから気になり読み始めました。
家族の一人一人の視点からの物語で
ああ~こんなふうに思ってたんだと、言葉足らずなのか思い込みなのか、みんなの思いがすれ違っていくようで…でも、よくお前も大人になればわかるとかそうなったら分かると言われてきたけど
全然…同じ立場になったけど母親のようには、感じなかった。深い思いで、作品を読んでます。by ムウちゃ-
1
-
-
5.0
深い
最初は両親の味方したけど、読み進めていくと分かる。
深いです。そしてスッキリしました。
絵が綺麗なので入りやすいです。by あぺこ-
0
-
-
5.0
面白い!
おもしろーい‼︎
続きが気になります(๑˃̵ᴗ˂̵)
こういう漫画待ってました♪♪♪
絵も好きです♡
続き読みます‼︎by 海わかめ-
0
-
-
5.0
いい〜!
広告から釣られて読みました!
まだ無料分のみですが最高です。
身内の問題あるあるですね。
続きも読みたいと思います。by rrre-
0
-
-
4.0
面白い
こんな色んな視点で見れる漫画はあまりなくて新鮮です。一つの事象も見る人によって捉え方も変わってくるから、ひとつの側面を見て全てを知った気になってはいけないと改めて感じさせられた
by いちミルクミク-
0
-
