みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(122ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
酷い話なのかと思いきや、めっちゃいい話!
無料だけのつもりが追加で読んでしまう…
続きが気になるby あややん☆-
0
-
-
4.0
心理描写
いろんな人から見た心理描写が描かれていて面白いと思う。途中から弟がかなりイライラしました。
主人公が幸せならそれで良いby ほろろろ-
0
-
-
5.0
こんな夫婦いいなと思いました。この作と自分の家族が重なりすぎて、どんどん読み進めてしまいました。続きが気になる
by 垂れ丸-
0
-
-
4.0
それぞれの目線
それぞれの目線で見える景色が違う。最初から面白いですね。家族や親戚の事、思っていた事と実際の乖離は結構あるもの。2話読みましたが続き気になる。
by gero-
0
-
-
5.0
6話までの感想です
まさに爽快!
作者のノリ?がとても好きで、今回も読み始めたのですが。
真面目なシーンなのに「いや、しらんけど」って落とす所とか好きすぎるんです。
また続きを読みたくなります。by まいにゃんか-
0
-
-
5.0
面白い
尾崎先生の作品は人の心の闇だったり、例えばモラハラとか暗くなりがちな話題を共感できる物語として描いているので、どれも引き込まれます。
おすすめですby 嵐を呼ぶなつみん-
0
-
-
5.0
そういう事だったのね!モラハラ旦那かと思っていただけに、すごいビックリ!でも良かった良かった。
でもお母さんのことそれでいいの?なんかモヤッ-
0
-
-
3.0
評価高いけど
親から虐げられて育って、必死で家を出て。弟は断っても家に来て盗みを働いて帰る。挙句、親がケガしたら世話をしに戻ってこいなどという。そんな実家へ、結局は怪我した母親のために通うとか、最後には母が改心するとか、そんな簡単かなぁ。
by にぬね-
2
-
-
5.0
面白い!
この作者さんの作品はどれも面白くて大好きなので気になって読んだけどやっぱりめちゃくちゃ面白かった!読んでいてすっきりする!!
by 黒毛和牛上塩タン-
0
-
-
5.0
色々な視点で
色々な視点で描かれていて、えーっ!そうだったの!?と驚きますが、読み進めていくと納得。
この作者さん、ストーリー作りが上手い!by よもくろちゃん-
0
-
