みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(123ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
尾崎さんの作品はどれも良い!!
尾崎さんの作品を何個か読ませて頂きましたが、どれも面白くこれもその1つです!
最初は夫ヤバいやつなのかなー、って思ってましたが、読み進めるうちにだんだん紐解かれていきます。
ぜひ読んで欲しい、、by ぼーちゃん。-
0
-
-
5.0
なかなか重い
親や家族の話は重く暗くなりがちですが、横暴な旦那さんだと思ってたら演技で、実は幸せな夫婦だったところにはホッとさせられました。
by ぴんぐー1002-
0
-
-
5.0
もっと見たい
なかなか課金をしようと思いませんが、また見たくなります。我が子はきっとグレーゾーンです。
診断はつかないけど、そのような行動思想があります。みていて苦しくなる。けどみたい‥by ぼたぼたもち-
0
-
-
3.0
人って思っていても
親には意外と本音言えなかったりカッコつけたり 親の言葉に縛らられて動けない。旦那さんが一番の理解者って羨ましい。本当の自分は建前の自分 本音の自分が出せる事がいいのかな?
by 還暦おばさん-
0
-
-
4.0
怖い
凄く怖い話です。家族が自分の都合ばかり考えている家庭。恐怖です。でも皆んな実際は口に出さないだけで、怖い事考えてるのだろうなとも思います。
by はっははー-
1
-
-
4.0
爽快
長女あるあるですね。私も長女で同じように嫌な思いをしていました。だから、これを読んでスカッとしました。
by ぽんすけ5号-
0
-
-
5.0
キュンキュンです。
ドキドキワクワクキュンキュンしっぱなしで、ストーリーもハマってしまい、一気読みでした。絵もとっても好きな感じでした。
by ラビエル-
0
-
-
4.0
こわい
最初のうちはすっきりする話かな?という気持ちで読んでいたけど最新を読んでみて苦しいきもちになりました。家族って難しいですね。私は子どもも自由にしてあげたいです。
by いかれぽんち-
0
-
-
2.0
しんどい
読んでいてしんどさが残ります。
相手のことを思いやっているようでいてみんな身勝手。どこの立場でものを考えると一番ベストなのかわからずただただしんどい。by qiannai-
0
-
-
5.0
読み応え十分
1つ目のお話は、ひとつの家族をそれぞれの立場や角度から見ていて興味深いしとてもリアルです。長女としていろいろ抱えていたものが結婚したことによって解放されたというか、自分の居場所を得られたというところがしっかりと描かれていると思います。
by 単なるマンガ好き-
0
-
