みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(121ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最初の話だけ読んだ
旦那さんが以外な人でよかった。
ただ、もうちょっと
奥さんの家族に制裁的なものを
加えてもらった方が
スッキリするby 望・希・名・匿-
0
-
-
3.0
そういう結果かー
よくあるエリートでモラハラな夫かと思ったら、親に逆襲するための演技だったのね。夫婦で演技しなきゃならないほどの自分勝手田舎者家族か。それはそれで辛かっただろうな…
by ネコ25-
0
-
-
4.0
最近よく聞く毒親ですね。
最近よく耳にするようになった毒親ですね。昔から居ましたよね。でも親の言うことは絶対な時代でしたから何も疑問に思わなくて、みんな従っていたということ…。
主人公が強く幸せな道に進めてよかったです。by みかんスキ-
0
-
-
5.0
わかりみ
これは。。。わかりみが深すぎる。。。そして、本当に良かった!!救いのあるお話で良かったです!!家族って単純で複雑
by ねこといぬとうし-
0
-
-
5.0
ステキな展開待ってるかも
無料分読み終えましたが、これ、生活防衛ですよ、たぶん。発言おかしい勘違い弟と毒親から夫婦生活を守るための。そういう展開になりそうな予感。
by ザマスざます-
0
-
-
5.0
広告から飛んできました。続きが気になり全話読んでしまいました。毒親系。今日少し親近感がありドキドキしながら読みました。
by ままりか-
0
-
-
5.0
広告で気になって読んでみました。1話はほとんど広告で読んだ気がしますが、展開に驚きました。ショートストーリーになっているので、1話以外も読んでみたいです。
by ニコニコちゃん2525-
0
-
-
4.0
すかーっと
すかーっとします。でも真人間な主人公。大好きです。伏線もちゃんとある漫画で誰も不幸にならなく最高です。
-
0
-
-
4.0
行きずらさの元は
身内の距離感が負担い感じてしまう、罪悪感え思ってしまう、しんどいけど自分の親だからと蓋をしてしまう。
でもそんなんじゃ自分自身が前へススメないんですよね。-
0
-
-
5.0
読みやすい
絵も綺麗でとてもサクサク読めました。展開が面白くてスカッとする内容で、何度も読み返しても面白いです。
by ゆっきーーーーーんぐ-
0
-
