みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(119ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
毎話楽しめてます
毎話毎話楽しめてます!旦那さんの演技?ってそこまでするのか!と思えるけどこうした事もあり得るのか。。。大変だけどお互いが決めた事を貫いていく姿勢が良いかなぁ。お母さんちょっと可哀想だけど。。。ある意味自業自得か。
by はなろく-
0
-
-
5.0
わかる!
私も田舎の大家族に嫁いだ身なのでとても良くわかります。この方は旦那様が最高ですね!羨ましい!
タイトルが秀逸。by うえ0430-
0
-
-
5.0
最初は ちょっと気になったので読んでみました
最後まで読んで 入荷お知らせの設定をして 初めて作家さんの名前を見て びっくり‼️
毎回同じ作家さんが気になってしまいます
ハズレなし。続きが早く読みたいですby ちびじゅん-
0
-
-
3.0
まだあらすじしか読んでないけど、スカッとしそうな内容だった!!色んな人間もようから描かれてるからダークな感じがあって面白そう!!
by あろう君-
0
-
-
4.0
私も長女、弟ありです。
ここまでではないけれど、良いように使われることを思い出してイライラしながら読んでしまいました。
男尊女卑なんて、なくなれ〜by ハルはるぱる-
0
-
-
5.0
面白い
いろんな登場人物の目線で描いてくれていて、立場が変われば見方も変わるというのがよく分かるし、無自覚に人を不快にするとはこういう事か、というのもよく分かる。
この作者さんの漫画はエッジがきいてて面白いです。by よちぷ-
0
-
-
4.0
それぞれの価値観
上っ面だけを見ているととんでもないモラハラしかし、実情は…何事も相手のことを良く知ることが大事。腹を割って話せるような相手もいないと自分中心の価値観で外堀を固めてしまう結果に
by (´(ェ)`)-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでないけど、ものすごく気になる!何でなんだろ。何か考えがあるのかな。束縛したいのかな。色々考えちゃう。
by もーもーもぅ-
0
-
-
5.0
おもしろい!
読み進めるととても深い話。昔の風習が残りつつも新しい今の時代を描いているなと思います。はるかのような女性はとても素敵だと思う。
by 伊賀の天然水-
0
-
-
5.0
面白い!
広告でずっと気になってたので読んでみました。すごく面白くて一気に読み終わってしまったので早く続きが見たい!
by s2ask-
0
-
