みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(114ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
目線を変えると見え方が変わる
親、兄弟、本人、見え方が変わると見えてくる世界観が変わります。
旦那さんは本当は守ってくれているんですね!by ゆー13☆-
0
-
-
2.0
夫はいい人
最初は夫が使用人扱いしていると思ってたんですけど、逆でほんとはいい人。逆に妻の実家の家族が使用人扱いしていた。
by kontiki-
0
-
-
5.0
なかなかないパターンでした。
登場人物それぞれの立場でストーリーが進んでいくので、最初読んだだけではわからないと思います。
これは全部読むべき!by とみせらちゃん-
0
-
-
4.0
少しスッキリ
6話まで読んで、ちょっと報われました。
個人的には弟とか父にも制裁があって欲しかった。
7話以降にあるかな?続きを期待。by ホームパイ飽きた-
0
-
-
5.0
広告から来ました。絵も好きです。内容も気になります。それぞれの立場からの見方が考えさせられます。長女って大変…。
by の・だめ-
0
-
-
5.0
名作
作者買いです。尾崎先生の作品はどれもストーリーが他にはない引き込まれるような内容のものが多く、絵も好みなので必ずチェックしています。
こちらも当たりでした。間違いないです。by ぺろんが-
0
-
-
4.0
続きが気になります
広告で気になり、4話まで購読いたしました。まだまだ序盤ですがとてもおもしろいです。今後の展開を楽しみに読み進めたいと思います。
by Aiai-
0
-
-
5.0
スカっとする!
広告でみて気になって購入!
こういうやり返す感じが結構すきです!
見ていて気持ちよかったです!
続きも気になってるので検討中!by 未登録さん。-
0
-
-
5.0
これ
最初だけ読むとクソ旦那と思うけど
読み深めていくと
こんな素敵な旦那さん羨ましいと思うし
毒親ファミリーでかわいそうに感じたby ひよこちゃんまん-
0
-
-
5.0
スカッと。
毒親・兄弟と主人公のお話。
広告がかなり目についた時期があり、作者さんが大好きだったので、ついついよんでしまいました。
ダンナさんがよい男です。
最後はスッキリです。by るある-
0
-
