みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(115ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ほんとそう
本当になんか世の中そんな感じ
すごく共感
私たちの世代は親に気を使い
子供に気を使い
この10年くらいやっと
趣味を持ち
友達と遊びに行くという生活が出来てる
時代やからねぇと色んな事が許される今
幸せなんだろうか?とふと思うby このみんみん-
0
-
-
3.0
いい子ほど、怖い。
聞き分けの良い子供だった程、怒らせると怖い。理解のある旦那さんと結婚できてよかったと思う。たまに悪循環で嫌いな父親と同じような人と結婚する人がいるから。
by レトロ39-
0
-
-
5.0
昔は家族の中でも、男尊女卑があったのかな。私自身は姉妹で育ち、子供は男の子2人育てているので、男女で差別するという感覚はよくわからないが、古い考え方の親ならば、男の子の教育に力を入れてるということがあるのかもしれない。でも、男女関係なく、努力して頑張っている子が報われるよう、ちゃんと子供に目を向けてやって欲しいと思った。
by Ets-
0
-
-
5.0
すごい、びっくりした!!
広告で見て気になって!
すごかった…
1話読んでしんどくて泣きそうになったけど、最後まで読んでよかった!!
めっちゃ救われましたーーーーー!!by ろくななはちきゅうじゅう-
0
-
-
4.0
親子って
親から見た子供の気持ちと、子供から親の気持ちは、相違があるものですね。子供の気持ちをもっと考えてあげるべきと考えさせられます。
by ココゆきん-
0
-
-
5.0
視点を変えると
長女として、頑張らなければならなかった主人公が、すばらしい夫と出会い、報われていくのを読むとすっきりした。
by ねことサボテン-
0
-
-
3.0
サイトの広告から見つけて読んで見ました!とにかくいろんな感情が!ついつい読んでしまいました!早く全部読みたいです!
by さくらんぼうし-
0
-
-
5.0
素敵
亭主関白で自分の事しか考えていなさそうな旦那様が、実は主人公の事を1番理解していて、1番の味方であるところにキュンとします。
by ストロベリーピーチ-
0
-
-
5.0
広告を見て
広告だけを見ていたら、なんだこの旦那は!と思っていたが、思っていた内容と違い、愛情深い旦那さんでした。
by ☆はづき☆-
0
-
-
5.0
主人公が健気すぎる
それがこの作品の良いところなのだろうけど、かわいそうになってしまって、せつなくなるby あまととん-
0
-
