みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(116ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
家族より
とにかくスカッとします!主人公の日々の努力と我慢が伝わる!!旦那さんもとても話のわかる方でさいしゅうてきにはうらやましいです
by まこ⭐️-
0
-
-
4.0
CMから来て1話目でもやもや…しかし、そこから読み進めると、見事な伏線回収で読後感すっきり!ラストまでよき読み応えでした。
by 明日のパン-
0
-
-
3.0
絵がとてもきれいで、気になって読んでみました。絵がとても良いので、読みやすかったです。結婚が女の牢獄だと思うシーンもありましたが、やはり、家庭環境だと感じました
-
0
-
-
5.0
面白いです!!絵も好みー♡どんどん読みたくなるストーリー!!ポイントが足りないー!!
課金します(笑)by あめのちはれくもり-
0
-
-
4.0
こんな
こんな旦那さん欲しいです…!!
まさかの悪役に回ってくれてたなんて!
まだ途中なので続きが気になります。by つなつななぁー-
0
-
-
4.0
家族それぞれの視点からの見方でずいぶん変わるんだな、びっくりしましま。
亭主関白な父親のおうちってこんな感じだよな〜って思ったのと、主人公のまっすぐな感じとかはいいなと思いました。by こゆき001122-
0
-
-
4.0
少しもやもや
最初の数話だけ読みました。現実にありそうな家族問題で読んでて親に対してもやもやしていました。親の心こ知らずと言いますが子の心親知らずの典型的な親ですね。
by スピカ*+°-
0
-
-
4.0
つらい…
まだ少ししか読んでいないけど、主人公がひとりぼっちな気がして、とても辛くなりました。
これから、彼女の背景や状況が見えてきたら、幸せな展開になっていくのだろうか…。
先がかなり気になります。-
0
-
-
3.0
読んでいて、心がキリキリしてくる。つらい、キツい、どうにかならないかと思いながら読んでいます。特に2つ目のエピソードには、イライラしてきました。まあ、それが作者のねらいなんでしょうが
by 第八ハル-
0
-
-
5.0
先生の作品は、深夜のダメ恋図鑑が好きすぎて愛読しています。本当にいそうな人たちばかりで、スカッとタイジしてくれるので気持ちが良くて大好きです。
by えりみん2-
0
-
