みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(113ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
スカッとジャパン
広告から来た人が多いと思うし私もその一人だけど
絶対にいい意味で裏切られる内容
素敵な夫婦だなと思う。by お風呂で漫画最高-
0
-
-
3.0
毒親?
いろんな角度から話を読めておもしろい。片側からしか見ないと、こんなに偏った考えになってしまうのかと考えさせられました。
by adgjm99-
0
-
-
5.0
まさかの
旦那が問題ありなのかと思いきや実家に問題があったとは…
不器用ながら主人公を大切に思って行動してくれる旦那さんって素敵by 夜叉丸★-
0
-
-
5.0
スカッとする
ウェブ広告から気になって読み始めてしまいました。
離婚を盛大に断る主人公の理由が分かってスッキリです。両親に言い返すところが良かった。弟は最後もう少し何かあっても良かった気はする。by だるしねあ-
0
-
-
4.0
絵が好き
この作者さんの絵が好きで、つぎつぎと別の作品を読んでしまいますが、内容も面白いですし大変おすすめです。
by ハゲオカスティ-
0
-
-
4.0
まだ3話目ですが
色んなサイトなどで広告が出てきて気になってたので読み始めました。
旦那さんヤベー奴かな?と思ってたのですが、なんか違うっぽい?
続き気になります(笑)by 菟若子-
0
-
-
5.0
面白い
すごい面白いです。中見たらすごいな。この根性見習いたいなと思いました。絵も好きだし内容も好きだから先が楽しみ、
by ゆき245-
0
-
-
5.0
ヤフーの画面で広告で、出てきたので読んでみました。
この作家さんの描くストーリーは奥が深くて面白いです。とてもおすすめです!by あっちん588-
0
-
-
5.0
6話の、お母さんに対する主人公の言葉が刺さりました。
子育てをする身なので、忘れたくなくて、単行本買っちゃいました!
どんなに好きな漫画も買わずにいたのに、これはどうしても手元におきたくなってしまいました。by ぴのっっこ-
0
-
-
5.0
痛快!
コマーシャルで気になって読んでみました。最後はどんでん返しで実にスッキリした展開。でも現実でもこーゆー事ありそうで。現実ではそううまくはいかないかもしれないけど、お話の中では、いい旦那さんで良かった!の一言!!
by カチカチパン-
0
-
