みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(112ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
第11話がモヤモヤ
お母さんボヤボヤしてないでクソ舅とバカ亭主捨てて逃げて欲しい。証拠あるから慰謝料ふんだくって亭主の悪行さらしちゃえ!
by Kumiha282-
0
-
-
3.0
怖いけど、みたい
母と娘の関係性が本当にありそうで、
ちょっと怖い。
でもみたい。
弟と差別はよくないなぁ。今後がきになる。by キンモク-
0
-
-
4.0
実家がなかなかのムナクソ家族揃いではあるけれど、実は旦那さんとめちゃくちゃ愛し愛されなのが安心したー。
by fghjk-
0
-
-
4.0
最悪な夫と思いきや、3話目からめっちゃいいあったでした!思いやりがあって、あえて嫌われ役をかって出てくれる。
by ララライ-
0
-
-
5.0
面白い展開
一見長女の旦那さん亭主関白的な存在で嫌な旦那なんじゃね?!って読み進めるけど実は超良い旦那さんなのよね~
ずっとソファに座ってるのも弟が家のお金取ってくから見張ってるだけっていうね笑笑by キングダム-
0
-
-
4.0
最初
最初モヤモヤします!旦那はなんなの?家族も!時代錯誤も良いとこだよ!本当にイライラします。最後の方はこうもあっさりなんて…私は信じられないし受け付けない。高評価理由は感情移入ができるから。のめり込んで読める漫画です。
by 優しいおばあちゃん-
0
-
-
5.0
SNSの広告で良く流れてきて、もともと好きな作者さんだったので読んでみました!
広告では、何この旦那なにか手伝いなさいよって思ってたけど、実際はクソみたいな弟と実家から守ってくれていたって事実でこの旦那さん好きになりました。by 。。。匿名-
0
-
-
4.0
切ない
お姉ちゃんあるあるなのかもしれないけど、凄いな旦那さんがいてくれたとしても、お姉ちゃんの心が家族に届かないのが、やっぱり切ないかも。
by ちなぷ-
0
-
-
4.0
一部ネタバレ
ラストの母親がなんだかなー。とことん痛い目を見てほしかった。
自分も夫と義実家に苦しめられた母から散々八つ当たりされてきたから実家に帰りたくない主人公の気持ちがよくわかる。
モラ夫と見せかけて良い旦那さんなのが羨ましい。by 723ちゃん-
0
-
-
5.0
広告に出てる1話から6話まで読みましたが、本当によかったです。旦那さんが本当に素敵な方だし、主人公の強さも素敵。ひどいことをしてきた母親に対して、あなたの味方だと言った主人公、かっこいい。
by ぽんちこ-
0
-
