みんなのレビューと感想「デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(68ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がキレイです。ハイスペックな2人のこれからはどうなるのか。
ハイスペック過ぎて、憧れられる存在だからゆえに素がだせない2人が、、、くっつく?無料分だけ読みました。by たー ゆー-
0
-
-
4.0
絵が可愛くてリーマンに見えない
絵が可愛くてなんかリーマンには見えませんやね。それに不能とかよくある話で最近漫画でよく見ますけども実際はどのくらいの人数いるのかしら
by ひうらさとまる-
0
-
-
4.0
仕事や容姿は完璧なのに、恋愛は素を見せられずふられてしまう2人。素を見せたらドキドキが始まって、お互い意識し始めてどきどきです!
by ねずこん2-
0
-
-
4.0
続きが気になる!!どうしよう課金しようかなぁ。美男美女だし、すごくいい!これからどうなるんだろう。気になる!
by ぼつ-
0
-
-
4.0
無料配信分だけを読んだんですが思っていたより意外とストーリーが面白かったので続きが気になるところです!
by もえりん!-
0
-
-
4.0
美男美女のありふれたラブストーリーだけど、絵がとても綺麗で読みやすいです。
課金がとまりませんでした。by あっちん588-
0
-
-
4.0
綺麗なのに可愛い面が随所随所に出るヒロインに私でも恋しちゃいそうになりました。
キスだけで……って思うヒロインの気持ち、分かります。
ヒロインのギャップにキュンキュンしました。by しのくみ-
0
-
-
4.0
ヤバイヤバイ!絵も可愛い綺麗だし、ストーリーがあまり今まで見たことなく、初心に戻った気持ちでドキドキ満載!早く更新して欲しいーーー!
by シメジちゃん-
0
-
-
4.0
作家が好き
この作家さんが好きでこの話以外にもたくさん読みました。その中でもこの話は上位に来るくらい私の好みです。これからが楽しみなのに無料が終わったよ~
by グリエリコ-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。
確かにマンガの世界は憧れますよ。
そんな青春やってみたかった。でも、それを実行しようとは思わないなぁ。
2人の続きが気になります。by どんな名前も思いつかない-
0
-
