みんなのレビューと感想「デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
カッコいいです
登場人物達がカッコ良い。でも現代的な若者ならではの悩みも抱えている描写が良い。また努力家で責任感のある若者達に描かれているのが良いですね。
by ミチコさんさん-
0
-
-
4.0
美男美女って良い
美男美女のカップル。どちらも 仕事も出来て 周りからは憧れる存在。
でも どちらも それぞれ 期待に応えるため ちょい演じながらの毎日。なんかわかる.そんな二人だから分かり合えるし 彼女の好きな乙女チックな恋愛に発展していって欲しい。by あっと驚いた-
0
-
-
4.0
美男美女
イケメンがイケメンに描かれてるのがいい。ヒロインも美しい。素直になってる人を愛おしく思う私なのに、自分はなかなか素直になれない。そんな矛盾は分かってた。この作品で素直になってみようと思える自分がいます。
by ゆー28-
0
-
-
4.0
もどかしいけどキュンとしちゃう
自分のことをうまく相手に伝えられない、素を見せられないって辛いことだけど、そんな二人がお互いの秘密をさらけ出して自分の気持ちに素直になっていけたらそれはもう幸せなことで、ドキドキ、キュンキュンしちゃいます。
by いつものリンゴ-
0
-
-
5.0
無料分まで読みました
無料分まで読みました。
絵が繊細で本当にきれいです。
細やかな表情の変化など見所だと思います。
また続きが読みたいので、無料で出してくれると嬉しいです。by どないせぇっちゅうねん-
0
-
-
4.0
絵が上手くてとてもキレイです。仕事も出来て美男美女で、文句の付けようがない二人なのに恋愛になるとめちゃめちゃ初々しくてキュンとします!普段のキリッとした感じから急にモジモジモードに入るのが可愛い!性格もいいしこんなカップルに憧れます。
by MIRIN-
0
-
-
3.0
うらやましい
美男美女でスゴイ絵になるのに、実は……って!
取り戻した青春みたいにドキドキしてるのが可愛いby やーーまーー-
0
-
-
3.0
無料分読んだけど、美男美人でとってもお似合い❤️仕事はバリキャリだが、恋愛はからっきし!ポイント高くて課金できず
by さち6-
0
-
-
5.0
イイ大人の、アオハルって感じで、ドキドキキュンキュンしましたね~💕ミコトさんもユウスケ君も、初めての恋みたいで、先が楽しみです✨
by たまちゃん2525-
0
-
-
4.0
できる男女
きれいな男女が会社ではバリバリ仕事しているけど、プライベートでは壁があって上手く恋愛できないって。男性が予想外のことで恋愛が上手くできないと知ったときは、びっくりしました。
by ぐるぐる1-
0
-
