みんなのレビューと感想「デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
美男美女のふたりの物語とっても素敵です!
絵がとにかく好みで、ジャケ見た瞬間読みたくなりました!
これからも楽しみにしています!by 百合ちゃま-
0
-
-
4.0
美男美女
美男美女で仕事も出来て、お似合いな2人。主人公の前髪が長すぎ手気になるのと、ポイントが高いのが残念。
by ごろにゃんぱんち-
0
-
-
4.0
応援しています。
宮園さんも鳥井さんもこのまま上手くいくといいな、と素直に思いました。今のところ2人を邪魔するような人物はいなそうだけど。期待しています。
by やぎっペ-
0
-
-
3.0
ムズキュン
男女問わず憧れられるハイスペック女子美琴にも苦手分野の恋、彼氏にフラれ落ち込む美琴の前に現れたのは、私生活も仕事も完璧にこなしているように見える同僚、恋に不器用なハイスぺ男女が織り成す焦れったい恋。
by スイスイすぅちゃん-
0
-
-
4.0
ハマりましたー!こうゆう話好きです。両方好きなタイプですね。続きが気になります。課金しちゃいます。オススメです。
by *梅*-
0
-
-
4.0
仕事もできて美男美女だと絵になりますね。
宮園と鳥井からの悠介美琴と名前呼びにになる過程がキュンとします。by hummingbird8-
0
-
-
5.0
凄い視点
素敵過ぎる二人が他人に言えない秘密を共有あるあるですが、漫画好きはあるけどEDはなかった…。まだ二話しか読めてませんが続き読みたいと期待しています。
by ともさかさん-
0
-
-
5.0
絵がとてつもなく綺麗且つ上品で、キャラクターにも品があるので読んでいて清々しい。嫌な所が一つもありません。大人であり一般人よりハイスペックでありながらも初な2人の恋愛模様、素直に羨ましさを持って応援したくなります。
by YNCH-
0
-
-
3.0
仕事
主人公は、見た目 仕事 どれも完璧に見られて 少々可哀想な気もする。今彼は そこを理解してくれていそうだなあ。
by とーいおーい-
0
-
-
4.0
美男美女で仕事もできるハイスペな2人だけど
二人には 隠しておきたい秘密が
完璧そうで そうでない2人のぎこちない恋愛がなんか新鮮で応援したくなりますby コンペイとう-
0
-
