みんなのレビューと感想「デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(108ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい!
キャラがいい。ストーリーがいい。テンポがいい。無駄がなくて読みやすくていい。
10話までしか出てないのが惜しい。
早く続きを読みたーい。by ゆきち丸-
0
-
-
5.0
作者さん好きなんですが、このマンガ知らなかった⁉️ もっと早く読みたかったです‼️冒頭から、 引き込まれてこれはアタリと思いました。ハイスペックな二人がこれからどんな恋をするのか凄く楽しみです。まだ2話しか読んでないけど続きが気になる…
by ふくちゃんの姉-
0
-
-
5.0
新作!期待大!この漫画家さん絵柄がとっても綺麗で読みやすい!エロもまたまだこれから出てくるけど進展がじわじわくるので楽しみです!
by なかのしんまち-
0
-
-
5.0
2話まで読みました。容姿が良くて仕事もできるんだけど、恋愛はちょっと…な二人。振られたもの同士、素の自分をお互いだけに見せ合うことに。実は女性はオタク、男性はED。仕事が出来て恋愛ベタって、ありがちな設定だと思ったけど、二人のキャラで面白くなりそう。続話なんで、ある程度話が進んでからまとめて続きを読みたいと思います。
by くまのみーさん-
0
-
-
5.0
絵もステキだし、話も面白い!よくあると言えばそうなんだけど、私はすごく好きです。ついついご購入。。。
by ぺーこん-
0
-
-
5.0
好き
大人の恋?静かに愛を育んで行く雰囲気がとても素敵。男性の表情が段々柔らかくなっていくのも良い。私的にはあまり長々と続かないで30話位でハッピーエンドで終わって欲しい。
by びびんべ-
0
-
-
5.0
とっても愛おしい2人
できる男女でも出来ないことあるよなーと思って読み始めました。
美男美女で仕事も沙汰なくこなし、
周りから見たらパーフェクトで近寄り難いと思う人ほど、孤立したり本来の自分を出せなかったり…
そんな描写が物凄く良くわかるストーリーです。
本当はツンツンしてるわけでもなく
周りが作り出したキャラだったり…
本人たちは周りと一緒。
きっと生きづらいんだろうけど、2人が似たもの同士で相手を思いやりながら自分を出せるようになってよかった!
先が気になります。
波風立たず最後まで温かく穏やかなストーリーであって欲しいby ambu-
0
-
-
5.0
周りから見ると見た目も素敵で仕事も出来て完璧に見える2人。お互い恋愛に対してトラウマを抱えていて、でも徐々に惹かれていく。キスだけで胸がいっぱいになる様な恋がしたいって思いは凄くわかります。
by しょー777-
0
-
-
5.0
美しい
運命的にめぐり合ったハイスペックな2人が美しくて読んでいるだけで幸せになります。現代版のお伽話かな。
by やすべーー-
0
-
-
5.0
作者買い
とにかく絵が好きで、読んでいます。ストーリーはデリケートな内容だけど、暖かい気持ちになるシーンも多くて、気にいってます。
by 作者買いメイン-
0
-
