みんなのレビューと感想「デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(107ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が綺麗
なんとなく今後どうなっていくっていうのは見えますが、外野もうるさくなく、途中経過もとても面白く読めます。
by ぷちかな-
0
-
-
5.0
おすすめです!
龍本先生の作品は、とても絵が丁寧で、繊細な心理描写と表情が素晴らしいです!
この作品も2人は完璧なようで、こと恋愛に関しては臆病で、心に重石を抱えて…そういう心理描写が絶妙です!by rinrin2-
0
-
-
5.0
面白い!ハマりました!
顔も仕事ぶりも完璧でなんでもできそう。モテるだろうに2人とも恋愛が苦手でその2人の恋模様にドキドキきゅんきゅん。少女漫画に憧れてるのも可愛すぎる!この先が気になります!早く見たい。by aa16-
0
-
-
5.0
絵がキレイで凄く好みでした!
2話しか無料分がなかったので、内容の良し悪しはわかりませんが、それでももう先が気になってます!by 男女のママ-
0
-
-
5.0
無料分からよみはじめましたが、一気に購入して読みました。おもしろかったです。早く続きがでないか待ち遠しいです。
by まるるんるんるん2-
0
-
-
5.0
設定が面白いです
仕事はデキる男女が、恋愛は上手くデキない
という設定が面白いです。
絵も好みで読みやすいです。
この二人の展開結構楽しみにしていますね。by かゆかし-
0
-
-
5.0
ドキドキ
良いですね♪大人の恋って感じです。ドキドキが止まりません。ハッピーエンドを期待してます。絵もキレイで読みやすいです♪
by Iam-
0
-
-
5.0
できるね…
できると思われるの、私も嫌いだった。てきる人、だから、一人でも強いとか、何でもできるとか…勝手なイメージで人を縛るな~!!
でも一番、素の自分を出せないからかもしれない。by ovn-
0
-
-
5.0
めっちゃ好き!
できる男女のお話が好きで、しかも絵がすごくきれいなので、コレだ!と思って無料分読みました!めちゃくちゃハマりました!
by ポンタ大好き-
0
-
-
5.0
無料分を読みました。お仕事出来る男女だけど恋愛では素の自分を出せなくているようですねぇ〜今後の2人が気になります
by ケロケロー-
0
-
