みんなのレビューと感想「デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(102ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が綺麗!
照れてる表情が凄く素敵です。
悩みがあるふたりが急接近し恋に堕ちる。
はじめての恋みたいに初々しくて可愛いです!by どかーん!-
0
-
-
5.0
めっちゃ好き
なんかいちいちドキドキしちゃう♡胸のキュンキュンが止まらない♡
by くまーべらす-
0
-
-
5.0
理想的過ぎる!
イケメンで仕事もできる宮薗悠介とクールビューティな鳥井美琴の完璧過ぎる2人が恋愛ベタでふられたところから始まる恋愛漫画です!
by はしはしはしこ-
0
-
-
5.0
素敵です❤️
美男美女とわ、大変なんですね…でも見てて眼福なのでアリです❤️!惹かれ合う過程も尊い…❤️!配信が楽しみすぎる!
by マキガイ-
0
-
-
5.0
作者さん買いです。読んでみてやっぱり間違いない!自分を取り繕って、演じてる2人でしたが、素を見せ合うことで恋に落ちます。頑張らなくていい、素直に気持ちを伝え合える、こんな関係って理想だなぁ〜と。お互いのことを好きで好きでたまらないって感じがもう、きゅんきゅんします!
by yummy+-
0
-
-
5.0
ん…
美男美女2人の照れてる所が最高でキュンキュンが止まりません ( 〃▽〃)
久々に良い作品に出会えてヤナ事も忘れてしまいそうby パ一子-
0
-
-
5.0
もう最高!
卑屈になる元彼とは別れて正解!素の自分を曝け出して丸ごと愛してもらいましょう!元彼、元カノ再登場しなくていいからね!
by オタクの母-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんします
絵がキレイで、二人の気持ちが表情や仕草に丁寧に描かれているので、その気持ちがより伝わってきます。せつなさや気持ちが伝わった時の喜び、相手に寄り添うときの優しさ、きゅんきゅんしてしまいます。ハラハラ感はあまりないけれど、穏やかに二人の関係が進んできて、ちょっとあやしく絡んできた登場人物が出てきましたが、できれば夢のような幸せが続いて欲しい。続きが楽しみです。
by けんどー-
1
-
-
5.0
ありそうでないのかも?
美男美女の会社の同期とかそんなことある〜!??
って感じだけれども、そうなったらいいよね〜って内容。
なんで体の悩みが急に解消されたのか不確かでもまぁいっかって感じです😂by amke-
0
-
-
5.0
なかなか面白い
イケメン イケジョ 悩みがあるところがいいな。
人は見た目じゃ分からないからね。
違う作品を見て面白かったから読んでみました。
続きが楽しみ~by 魔法のじゅうたん-
0
-
