みんなのレビューと感想「鵜森さんは専業主夫になりたいらしい」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で5話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 30件
評価5 57% 17
評価4 33% 10
評価3 10% 3
評価2 0% 0
評価1 0% 0
21 - 30件目/全30件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    鵜野森さん、ステキです。
    貯金もう貯めてて、家事も完璧で性格も良くてイケメンなんて、そりゃ元カノ諦めきれないよね。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    なんとなく読み始め

    なんとなく読み始めてから面白くて一気に課金。
    今後の展開が楽しみすぎて新話が追加されるの心待ちにしてます!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    好き

    ネタバレ レビューを表示する

    私はストーリー好きでした。
    専業主夫もありかもとかちょっとトキメキました。
    全話課金しました。
    続き早くでないかなぁ。

    by ri7777
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    とりあえず、4話まで読んでみました。
    絵もきれいだし、ストーリーもテンポよくて読みやすいです。
    続きも気になります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    今の世の中専業主婦になりたいという女子がいたように、男の人でもこういう人がいるんだと思う。進んで子育てに関われてすごい。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ほんわか

    ほんわかします。最初は、何気なく読み始めたけど、やめられなくなってきたー!おもしろいし、2人の性格がよい

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    婚活からはじまる

    ネタバレ レビューを表示する

    鵜森さんの会社の子たちがなかなか引っ掻きまわりてくれたけど、ヒロインの対応が大人だな!と感じる。そんな一難去ってまた一難のようだけど、うまく乗り切ってハッピーになって欲しい!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も可愛いし、内容も好みでいいと思う。この先の展開が気になるので、是非続きを読みたい作品だと思う。更新が待ち遠しいです。
    専業主夫…ありですね!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    続きが早く読みたい

    一気に最新話まで読みました。こういう、世間体をくつがえす話が好きです。どんな形でも、二人が納得してればOKみたいな世の中になればいいのに、と思います!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    私は好きです

    とても好感の持てる作品でした。
    私に稼ぎがあったら鵜森さんと結婚したいです。
    お互いの考え方を擦り合わせていくのはとても大切だと思います。このお二人なら乗り越えられそう。
    しかし鵜森さん、イケメンだわ(笑)

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー