みんなのレビューと感想「悪女は変化する」(ネタバレ非表示)(95ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全92話完結
- 3話無料/毎日無料で67話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
おもしろい
美しい愛はこれだというような作品です。
みてて微笑ましく私は好きです。強い復讐などをお望みの方には刺激は少し少ないかもしれませんが…by ぼた5-
0
-
-
4.0
面白いです!無料が終わっても、気になって読み進めてしまいました。あと少しで最終話ですが、エルザが幸せになる結末を期待します。
by イナユウ-
0
-
-
3.0
お話しのつくりもしっかりしていて、絵も綺麗で好きです。相対する側が頭が悪すぎるのはあんまり好きじゃないんですがこれは読めました。
by Yomu-
0
-
-
4.0
続きが気になる…
ストーリーはとても好きです。お互いを大事にして愛情を育んでいく様子はよくわかり、こちらも幸せな気分になります。
ただ主人公の髪の毛や目の色などが少なからず物語の中で意味があるのでカラー版でなければならないのも分かるのですが、モノクロの方が細かい描写ができ、もっと洗練された画になるような気がします。
今度、どう展開するのかとても楽しみで、無料チャージ分を読み終えたら課金して全編読もうと思います。by かき娘-
0
-
-
3.0
最初はお話も画風もあまり好みじゃ無いなーと思いながらなんとなく読んでいたのですが、ところがどっこい結婚式くらいから面白くなってきました!
by ふぐれん-
0
-
-
4.0
良かったです
何でもかんでも自分の思いどおりじゃないと嫌な人っていますよね。そして、現実を見つめられない人ほど全てを他者の責任にして自己保身に走る。
最後、スカッとしました。by Ray r2-
0
-
-
5.0
魔法ものはあまり好きではないのだけれど、魔法以外の部分でとても楽しく読ませていただきました。
主人公のエルザが祖国で辛い立場になった元凶の妹、リリエルにはもっと辛い罰を与えてほしかったけど、エルザが実家と縁を切ることができて本当に良かった。by T07-
0
-
-
5.0
絵が美しい
うっとりするような陶器のようなキレイな絵です。
アフタヌーンティーなどはやっていますが、まさにその世界!
結婚も悪くないと思います。by さらさらちゃん-
0
-
-
5.0
なかなか読みごたえがあって、面白い作品です。苦労した主人公が夫に愛されないと思っていたのに愛されるお話。真実が明らかになるのは嬉しい。
by ぐん!-
0
-
-
4.0
続きが楽しみ
無料分を毎日一話ずつ追いかけて読んでいます。
序盤は妹の無神経さにイライラしましたが、嫁いで家族と離れてからの主人公が徐々に幸せになっていく様にニマニマしています。
一方、悪評を押し付けて貶めていた姉がいなくなり、ボロが出始めた妹にざまぁの予感。先が楽しみです。by ティラミス食べたい-
0
-
