みんなのレビューと感想「悪女は変化する」(ネタバレ非表示)(96ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で67話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,552件
評価5 44% 1,117
評価4 35% 905
評価3 16% 416
評価2 4% 91
評価1 1% 23

気になるワードのレビューを読む

951 - 960件目/全2,552件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    昔の貴族もの?のお話が最近の好みなので、こちらも大変面白く読ませていただきました。
    無料分のみの購読なので、結末は分からないのですが、ポイント購入で読んでみたいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    頭の良い女性

    ヒロインはとてもクレバーな女性という印象です。ある意味現実的というか、地に足がついていて好感をもてます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ひかれあう二人

    徐々にひかれあう二人がとても素敵で続きが楽しみです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    すごく面白いので毎日楽しみに無料配信分を読んでいます!
    世界観が好きです、
    このまま有料分も購読する予定です(^^)

    by  4045
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い‼️

    無料分まで読みました。エルザの事を蔑ろにしてきた人達がこの先どんな風に堕ちていくのか早く見たいです(笑)

    by chabif
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    だんだん

    無料を読み勧めてきたけれど、だんだんストーリーが理解しにくくなってきました。ファンタジー要素が強すぎるし、物語で描きたい話の軸がよくわからない。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    面白い、んだけど...なんだろう。何か物足りなさがあるというか...エルザとレンどちらも優等生っぽい感じがするからなのか。絵は綺麗でカラーなので凄いなと思います。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    無料で読みはじめましたが、どんどん読み進めてしまいました。絵柄がキレイです。続きが気になります!!!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    73話まで読みました。
    カラーなので、とても色使いが綺麗です。
    そこは高ポイント。

    表情が変わらず、喜怒哀楽か見えにくい。
    人のかき分けも、あまり上手ではないので、分かりにくい。 ここがマイナス。

    お話としては、中だるみもありますが、段々面白くなってきました。
    少しミステリー要素もある感じです。

    妹が自己陶酔型で、短絡的かつ単純なのに、人の話は聞けない、どうしようもないおバカさん。
    この子が出てくると読むのを諦めたくなる位苦痛でした。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    きれい

    フルカラーで主人公の髪がツヤツヤしててキレイ!
    妹とか、周りの人が悪女って言ってるけど、悪女じゃないって何でわからない?って思う

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー