みんなのレビューと感想「悪女は変化する」(ネタバレ非表示)(191ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で67話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,552件
評価5 44% 1,117
評価4 35% 905
評価3 16% 416
評価2 4% 91
評価1 1% 23

気になるワードのレビューを読む

1,901 - 1,910件目/全2,552件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    いいね

    おもしらまんがだと思います。こちらもみなさんはまるのではないかと思われます!見てみてください!いいですよ!

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    レビュー評価は高いですが

    単純明快な話が好きな私にはハマりませんでした。

    ストーリーや登場人物の設定が凝りすぎてて、異次元とかゲーム好きな人には面白いんでしょうけど、
    あれもこれも詰め込みすぎてる感じで疲れてしまう。無料だから読み始めたけど、惰性で読んでるだけ。

    • 5
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    めっちゃ絵がきれいですき!!!続きが、めっちゃ気になる!!性格悪いやつまじで、多いけどおもしろい!!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    毎日無料漫画読んでいます
    全然悪女じゃないのに悪女にされて最初は悲しかったけど次第にみんながわかってくれて最後はハッピーエンド

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    周りからは、南方の悪女、北方の怪物と呼ばれた二人が、政略結婚させられるところから、話は始まり、相手を愛さないから、純愛に変わっていくところに、のめり込みました。

    by sysr
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    いいです

    ネタバレ レビューを表示する

    二人の距離感がいいですね!少しづつ惹かれあって行く様子がたまらないです✨ピュアな感じ(*`・з・´)強い二人が助け合って素敵

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    興味深い

    悪女って、どこがなの?という興味から読み進みはじめました。思慮深くて偏りなく、浅はかな妹のほうが、よほどひどい。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は無料だったのでなんとなく読んでましたが、どんどんおもしろくなってきました。
    冷たいと思われてる人達もやはり心はあるのだと。
    主人公夫婦が幸せになれますようにと思って、読み進めます。

    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    絵の綺麗さに惹かれて読み始めましたが、ストーリー展開が面白かった。主人公が虐げられていた理由もわかりやすかった。

    by TTiasan
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    評価が高かったので読み始め、嫁いだ先でお互いが「私はあなたを愛せません」って言い合うあたりからモヤモヤが始まり、日本語が変なのも気になり始め、後から後から設定が増えていくのが分かりづらくて、誰が誰やらわからなくなってきて、無料分だけは頑張って読もうと頑張ったんだけど、もうお手上げ。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー