みんなのレビューと感想「悪女は変化する」(ネタバレ非表示)(190ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で67話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,552件
評価5 44% 1,117
評価4 35% 905
評価3 16% 416
評価2 4% 91
評価1 1% 23

気になるワードのレビューを読む

1,891 - 1,900件目/全2,552件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    冷たい目

    ネタバレ レビューを表示する

    密かに悪女と呼ばれている私、でもそれは皆の勘違い、国の為に社交界を活発化させたり、家の為に財産管理や出納管理など

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    悪者は誰

    ネタバレ レビューを表示する

    ただ才能があって皆のことを本当に考えている人が、悪者扱いされる事って良くあるなぁ。でも、その人がいなくなったときにその存在の大きさに気づくんだよなぁ。

    • 1
  3. 評価:1.000 1.0

    なんだか

    画一的過ぎる気がします。悪女としもじものものが本人に言ったり、あからさまに裏の顔があるように振る舞うなんて

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    感想

    イラストも内容も満足の漫画です。ホーム画面からとんで読んでみたら面白くて皆さんにおすすめです!是非読んでみて!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    話が面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    悪女と呼ばれて嫌われている姉が人望ある妹の代わりに、評判の悪い男のもとへ嫁がされる。だが、嫁ぎ先の人々に受け入れられ、友人や忠臣もでき、実は優秀で優しい旦那と愛し合うようになる。一方でヒロインへ恋する男の登場や、悪の組織との戦い等次々と見所が出てくる。
    絵は綺麗で、カワイイ精霊等が出てくるし、安心して読み進められます。話のテンポも良いです。
    美男美女ばかりなので絵面は綺麗ですが単調です。また、魔法を用いた戦闘シーンがありますが、綺麗な反面迫力や躍動感はありません。
    リアルを追及したり、派手なアクションが好きな方には物足りないと思います。
    キレイなおとぎ話が読みたい人には面白いと思います。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    絵がとにかく綺麗

    ちょっと見ただけでも絵がとても綺麗で読みたくなります。
    ストーリーはまだよく分からないけど、引き続き読み進めてみようと思います。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    単なる恋愛ものじゃなくてゴシックサスペンス要素もあり。お仕事み、歴史ロマンみもあっていろいろ楽しい。ヒロイン最強。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    悪女は変化する

    絵が上手で構図も綺麗なので何気なくよみはじめましたが、これは最後まで読みそうな展開です。
    いつもほぼ無表情に近いのに、時々はにかんだり顔を赤らめたりするのにキュンとなりますね!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白いです!

    悪女じゃないじゃないですか!と、タイトルにつっこみいれたくなるお話ですね…
    すごく周りのことを考えられている方だからどんなところ?へいっても成功をするんだろうな…
    おもしろかったです

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    王家もので、姉妹て、姉が悪ってわりかしあるあるたけど、絵もかわいいし、無料分がたくさんあるので、楽しみ!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー