みんなのレビューと感想「悪女は変化する」(ネタバレ非表示)(189ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全92話完結
- 3話無料/毎日無料で67話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
展開が読めないので続きが気になってしまってどんどんのめり込んで行くタイプのストーリーだなと思いました。
by あおいうえおあおあ-
0
-
-
4.0
いいなぁ
永遠の愛とはこんなかんじなのかなぁと色々と想像しながら読み進めました。
絵がかわいくて読みやすかったのがとても良かった。by のりまき女の子-
1
-
-
5.0
エルザとレンの永遠の愛に乾杯✨🍻🎶
アルンデルの魔法に翻弄されていたエルザやリリエル、ロザリアの国の人たちが最後にはエルザと、レンやウインターナイトの人たちによって救われてホントに良かった‼️
リリエルは可哀想だけどそう育てたのはやはりクロッカス公爵夫妻のせいだと思うし、最後は悲惨な人生を送ることになったんだから仕方ないのかなぁ。ヨハネスはまともに育ってるけど…😅😅
ウインターナイト大公夫妻の今後のお話も期待しちゃいます‼️by まぁしー-
0
-
-
3.0
なぜ聡明で優しくて綺麗な主人公が祖国では悪女扱いなのかあまり理解できませんが、嫁いだ国では幸せになって欲しいです。
by かりん528-
0
-
-
3.0
気になる
この2人がどうなるのかは気になる
でも日本語変なとことか地味に気になる
2人が幸せになってくれるといいなと思うby まぁにーちゃん、-
0
-
-
4.0
まだ無料話の途中までしか読んでいませんが、絵も綺麗で、読みやすく、エルザネスの良さが皆に分かってもらえて良かったなー、幸せになって欲しいなーと願いながら、レンや周りの人との今後の関係がどうなっていくのか等など、楽しみに読んでいます!
by はるかずママ-
1
-
-
4.0
せつないなぁ…
公私にわたって相手の事まわりの事を考えて行動しているだけなのに、何故「悪女」って言われてしまうのだろう。
この後も気になる!by 鈴音2-
0
-
-
3.0
結婚することで、環境がかわって、お互い好きにならないと誓ってはいたけれど、ちゃんと恋愛に発展してほしいなと思いました。
by xxx44e-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で好きです
悪女と呼ばれる主人公…
噂って恐ろしいなと思います。現実の世界もこうやって本人の意思に関係なく勝手な噂が広ま立てるんだなと思いました。
でも、主人公にあった人達はみんな本当の主人公の素晴らしさな気づいていく。
今のところ、結婚相手も本当はいい人のようです。いい人であってほしい!と願います。
この後どうなっていくのがとても楽しみです。
そしていつか妹にもわかってもらえる日が来て欲しい。by もも柴-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
最初は貴族とかそういう漫画をあまり読んだことがなかったから面白いのかなって入ってみたけど、少しずつお互いに惹かれていくレンとエルザの話だけじゃなく、エルザもとても魅力がある女性で素敵。
陰で何を言われても周りの人を優先して動く事に強さが見えます。by あずき&ひい-
0
-
