みんなのレビューと感想「悪女は変化する」(ネタバレ非表示)(164ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全92話完結
- 3話無料/毎日無料で67話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
言葉使いが気になるけど
話は面白いです。
ただ、所々の言葉使いに稚拙な間違いが多くて気になって仕方がない。
でも話は面白いです。
だから尚更、言葉使いが勿体無い。by こひよー-
0
-
-
4.0
頭の弱そうな妹が重宝される不思議な世の中で、真実を知らない人たちから悪く言われるエルザ。
あんな家、出てよかったよね。うんうん。by うももももももも-
0
-
-
4.0
この作品はわかりやすく、人間のいやらしい欲や破滅をみせてくれますね。リリエルの人間性の薄っぺらさとエレザを対比させて見る人をキューってさせてくれますね。エルザとレンが幸せになりますように☆。.:*・゜
by はなまぁ~-
0
-
-
5.0
73話まで読みました。ただのプリンセスの話かと思いきやファンタジー要素もあり、決闘もあり華やかさもあり。人間関係のどろどろが時々切なくなりますが最後に主人公が幸せになってほしいなと願い、全話購入する予定です。是非おすすめ。
by mmmmmiiiiiii-
0
-
-
5.0
姉妹の差が残酷だなぁ。主人公には幸せになってほしいです。ハラハラドキドキ、続きが気になる展開で面白いです
by まる105-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
カラーの絵がとても綺麗で話の内容が気になり読み始めました。話もゆっくり進んでいて今後の展開が楽しみです。
by みぃ⭐︎ちぃ-
0
-
-
4.0
家族や周囲から、誤解されてつらい日々を過ごして来たエルザ。スジの通った生き方に感銘。レンと結婚した事でやっと幸せになれそうで嬉しい。
by イアキ-
0
-
-
4.0
無料だし読んでみるか~で読んでいますが、意外(失礼)とおもしろいです。
エルザには今後も幸せになって欲しい!
リリエルはこれからどんな風に堕ちていくのか楽しみです。by 【ゲスト】-
0
-
-
5.0
大量に無料分があったのでなにげに読み始めたのですが、すっかりハマり無料分を終えた後残りを一気に読みました。
カラーで読みやすいし、最後はレンとエルザが幸せそうでなにより!弟との再会もよかったです。by A-ko-J99-
0
-
-
4.0
素敵な物語
素敵な物語、という感じで良かったです。魔法やら国同士の攻防やらもしっかり描きこまれてていいのですが何より冷静で知的な2人が静かに愛を育んでいく過程が良かったー。愛を確認後はけっこうな溺愛っぷりも良かったー。
by なつとむぎ-
0
-
