みんなのレビューと感想「煙と蜜」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

煙と蜜
作家
配信話数
102話まで配信中
配信巻数
7巻まで配信中
  • 1話無料/毎日無料で3話まで(2026/09/04 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 269件
評価5 52% 141
評価4 27% 73
評価3 16% 42
評価2 3% 9
評価1 1% 4

気になるワードのレビューを読む

21 - 30件目/全269件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は好みではないのですが、ストーリーが抜群に良いです!親子ほども年の離れたいい名づけの文治と姫子。文治をしたう姫子のかわいらしさと、彼女を見守る男らしくて真摯な文治がとても素敵だし良い関係です。姫子がもう少し大人になったら、 文治との関係がどうなるのが、いまからすごーく楽しみです。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    素敵

    許婚がかっこよすぎるし、かわいすぎるし、歳の差婚だったとしてもとてもお似合いだと思う。そしてなにより読者側がまた読みたいと思える描写が素晴らしい。

    by KaYa
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    可愛いですけど

    この年の差も時代背景としてはアリなのは解ります。
    姫子ちゃんも可愛いです。
    が、ずーーーーっと子供の恋心を見させられるのは飽きてきますね。
    許婚の文治さんも、最初は顔が…と思ったけど素敵で優秀な少佐殿です。
    だけど現実問題、30歳の男性が性的にどう対処してるのか気になってしまって(笑)。
    姫子ちゃんが十五になったら結婚する設定ですけど、閨のことも教育してから嫁ぐんだよね?とか、要らぬ心配をしてしまいます(笑)。
    46話の時点でやっと十三になるから、これ時代相応の大人になるまで長すぎじゃない?って感じです。
    可愛い可愛いだけで読み続けるのはムリだなぁ。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    この2人の間の恋愛はとても見ていて心が温まります。とにかく女の子が可愛らしくて心から応援してなります。

    by eeeooo
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ずっと携帯マンがで読んでて
    あまりにも好き過ぎて紙の漫画も
    買ったくらい好き!
    土屋文治と姫子の恋愛がどう、というより
    陸軍人である文治の人柄や部下を率いる
    上官としての覚悟、姫子を子供ではなく
    1人の女性として扱うところなど
    惹かれる点が多すぎる!
    舞台が名古屋なのもいい!

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    読んでると悶える漫画w

    昔はこれくらい年の差なんて当たり前で、結婚も早く決められていて、相手が最低なやつだとほんとに人生終わりだったと思います。
    そんな中で優しくてダンディな旦那様(になる方は)貴重。
    主人公を呼び捨てにするでもなく、きちんと「さん」付にして尊重し合える関係は素敵です。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンしちゃう

    ネタバレ レビューを表示する

    文治様がかっこよすぎる!年の差があってもこんなに大事にされて愛されて姫子さんは幸せですよね。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    大好きです!こんなに何度も何度も読み返したくなるマンガは久しぶりです。表情もセリフもキュンがつまりすぎてる!文治さまみたいな人がほんとに理想の旦那さま!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    素敵な2人!

    ネタバレ レビューを表示する

    姫子さんがとても素直で可愛らしいし、文治さんも優しくて良い男!!年の差はあるけれど、素敵な2人を応援したくなります!

    • 1
  10. 評価:2.000 2.0

    ちょっと女の子が幼児すぎて、面白いと感じきれなかったかなと思いました。変な感じではないのに子供がいるとどうしてもよくは思いにくい

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー