みんなのレビューと感想「煙と蜜」(ネタバレ非表示)
- 1話無料/毎日無料で3話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW本当に
素敵な許婚さん♡
文治さんはザ・イケメンではないけれど、読み進めていくうちにハマる!
物腰の柔らかい感じというか、姫子ちゃんとのやり取りなど、冬の回とか特に独特の暖かい柔らかな2人の空気感が好き。
特にお気に入りはカチューシャの回、思わずほっぺにチューしちゃって逃げる姫子を追いかけて抱きかかえるシーンが胸熱!秀逸!
ここ数年で一番の良作だと思います。
早く大きくなって文治さんとの生活も見たいなぁ~♪by ハニー1128-
0
-
-
4.0
絵がうまい
青年誌みたいな絵柄で上手いです。歳の差萌えがあまりないので、あまりはまれなかったのですが、女の子が幼いけど純真に相手を慕っている可愛さがあるかと思えば、少し色気のあるシーンもあり、ちゃんとこの2人で恋愛ものなんだなと感じました。
by 石垣-
0
-
-
4.0
最新刊まで購入しました。とにかく姫子ちゃんがとてもかわいいです。
話もほっこりすることが多くて大好きです。by シナボンシナモン-
0
-
-
5.0
文治様
文治様が素敵過ぎて、思わず紙の本も買ってしまいました…。
それにしても、この頃の人たちは精神的に大人になるのがはやい!!
ねえやたちは、もう20代後半から30代半ば過ぎかと思うほどの成熟ぶり。
きっと現代の日本人が子供っぽいだけなのでしょう。
姫子さまも小学生の歳だけど、中身は高校生くらいの感じだもんね。
皆さんほんとに愛らしく、軍人さんたちは素敵です。by まままーくん-
0
-
-
5.0
素敵です
絵が素敵で読み始めましたが、ストーリーがめちゃくちゃ良いです。年の離れた文治様と姫子様がお似合いです。無事に結婚して幸せになるところまで読みたいです。
by おむすびちゃん-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ良い
内容を読み進めていくほどに、すごく感動して、泣けるところもあって、スゴイ好きな作品になりました。
文治さんがとても素敵です。頭が良くて紳士的で、優しい人柄に惚れました!
姫ちゃんも、育ちの良さがあふれていて、愛情深くて本当に好きです。by ノースウエスト-
0
-
-
4.0
この辺の時代の作品が好きなので読んで見ました。絵柄はあまり好みではないですが面白いです。あと、主人公が17歳に見えず幼ない感じです。
by ブラウンラブ-
0
-
-
5.0
年の差カップル
10代前半と30代でかなり年の差のある政略結婚の二人の話。恋愛感情とはまた違うお互いの信頼みたいのがある(姫子ちゃんの方はうっすら好きそうだけど)二人の交流が微笑ましくて素敵です。
by かわよき-
0
-
-
5.0
なんかいい
配信分読み終えて再度読み返しています
この先が気になって仕方ありません
続きを早くお願いします
時代が時代だから悲しい歴史はスルーしてほしいけどby すいみか-
0
-
-
3.0
すご〜くゆっくり😅
この時代でも18歳差は凄いですね💦
今でゆうと12歳は小学生でますよー。🤔
相手が同じぐらいの年齢だったらわかるのですがなんか親子みたいです。👨 👧
しかも30歳より上に見えるのは私だけでしょうか❓☝️by 販売員-
0
-
