みんなのレビューと感想「煙と蜜」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 1話無料/毎日無料で3話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろいです。
すっごくおもしろかったです。
ヒロインがかわいいし
ヒロインを取り巻く家族も素敵。
許嫁様もとっても素敵でした。by チョコうさ-
0
-
-
3.0
年の差
許嫁、大正とか明治時代の兵隊さんとの関係。
顔は怖いけど、信じ合えるものがあって
ヒロインが幼すぎるけど
大人になるまでに結ばれるのかな。by 肩凝りツラい-
0
-
-
3.0
きっといい作品なんだと思います。
他の方のレビューにもあるように、時代背景も混じえながら、情緒溢れる感動的なストーリーも盛り込まれたお話なんだと、私も思います。
ただ、文治さんの目の下のクマが……どうも文治さんの人相を悪く見せてしまっていて、何かやらかす想定のあの人相?とまで勘ぐってしまうくらいです。by むむむむ!!!-
0
-
-
5.0
表紙の通り、親と子ほどの年の差がある婚約者様とのやりとりが、ほほえましい。
でも、目の下のクマ?が、年齢以上に見せているよね。。。by うももももももも-
0
-
-
3.0
許嫁
許嫁って、古めかしいけど、なんか憧れる
年の差が、かなりあるのは、時代てきにふつう?
早くおおきくなって、結婚したいよねby ママだって-
0
-
-
5.0
無料分を読み始めました~
きれいな絵なのですが、文治さんの目の下がとても気になるところです…
話もとっても年の差がある許嫁だけど、特に違和感があるわけでもなく話が進んでる…
段々ラブラブな感じになるのかなぁ…今の段階では想像はつきませんが、展開が気になるところです。by ヒロム~-
1
-
-
2.0
ほー。
こーゆーストリーの展開も嫌いじゃないです。おもしろいです。みなさんにもぜひ読んでいただきたいです。オススメです。
by ララすけ-
0
-
-
4.0
姫子は許嫁の文治のことが大好きなようで良かったが、一般的には子供のうちに好きでもない相手を親に許嫁を決められて上流階級も大変だな。
文治のほうは子供の姫子のことをどう思っているのだろう。
確かに武士の時代や戦前は子供が産める身体に成長したら嫁に出されるのが当たり前だったのだろうけど、姫子のようになんの疑問も持たず許嫁のことを大好きだと思えるのは幸せだろうな。by アラフィフまんが好き-
0
-
-
3.0
レビューは高めですね!
大正歳の差許嫁のほのぼの系だけど、許嫁の相手の文治が自分には少女趣味の変態にしか見えなくてザワザワした!
by みよてぃ-
1
-
-
4.0
びっくり
年が離れすぎに、かなりびっくりしました。でも、意外にヒロインの方がめちゃくちゃピュア。片想いでもないいい距離感の話です。
by ゆゆ2020-
0
-
