みんなのレビューと感想「比嘉くんは笑顔で私を騙す」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で24話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ひー
まずグータラ女子全力応援するぜ!買い出しはマスクと帽子があれば良い。生活の全てがグータラなら喝!だけど仕事の時は不潔で誰かを不快にさせたりする事のないきちんとした形にしてるわけだから◎。タイトルの騙すが気になって優しくも強引に近づいてきた彼の正体は?ワクワクするぜ!
by すけたた-
0
-
-
4.0
ウラガありすぎて
含みが多すぎて、考えながら読んでしまう。
どこからが本心で騙しなのか、わかりにくいところもある。でも、絵が好きなので読んでいます。by いちごんた-
0
-
-
4.0
どうかなって思って読んでみたらめちゃくちゃおもしろいです。
絵もとても可愛いし、ストーリーも大好きです!by かっぱえびせんミニ-
0
-
-
3.0
美男美女
美男美女。やり手で美人なヒロインが実はプライベートでは地味に暮らしてる。寂しい心に入ってきたのはイケメンくん。彼女との距離感もいい。
ほっこりして終了by カゼの子-
0
-
-
5.0
面白い
キャリアウーマンのストーリー、大好きです。
どんな恋愛になるのかな? すごく楽しみです。
私も自宅では干物です。共感できるなぁ。by 塩あんぱん-
0
-
-
5.0
無料分まで読みました。
どうやら主人公は騙されて付き合っているようですが、誰かに頼まれて付き合うように仕向けているとは、一体どんな理由なのか、続きが気になります。by Mamaco-
0
-
-
3.0
裏があるようで信じられない。いいとは分かっていても進めない感じがもどかしい。主人公ってどういう気持ちなのだろう
by Lilies-
0
-
-
4.0
なかなか歳下のイケメンか近くにくることなんてないだろうなぁと思い読んでいますが
相手がずぼらでも気にしない彼なら楽で長く付き合えそうだなぁと思いました。by ムーン9-
0
-
-
3.0
干物女って最高に楽だけど、やっぱり男からしたらげんめつたいしょうでしかないよね、でも男だ立っていつもかっこいいわけじゃないのに不公平
by にゃんたろ。-
0
-
-
4.0
こういう
こういう経験したいなー。
マンガだけど、ニヤニヤしちゃう!
イケメンだから良いんだよね。
現実との差!by まゆゆゆゆゆゆま-
0
-
