みんなのレビューと感想「推しのち上司、に溺愛されて」(ネタバレ非表示)(95ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
気になって…
インスタの広告から気になってつい読んでしまいました🤦♀️
身近だけど遠い存在の自分の推しが近くに…羨ましい限りです🥺続きが気になりすぎます🤦♀️by ぽるぽとふ-
0
-
-
4.0
推しメンストーリー
面白そうです。毎日推しから励まされて頑張るOLせなが健気な姿に昔の自分を重ねてしまいました。漫画ストーリーですが、楽しみながら読んでいきます。
by スキッパ-
0
-
-
4.0
楽しみ
絵が上手なので、見ていて楽しい。お話の展開はちょっと強引だけど、これからどうなるのか、興味がそそられます。
by たけたけぬま-
0
-
-
4.0
押しがっとの設定にキラキラしいのと思ったら、素敵なヒーローでした。これからどうなるのか、続きが気になる。
by サマ~-
0
-
-
4.0
これからが楽しみです
毎朝のイケメンお天気お兄さんが、突然上司に!発想が面白いし、これからも読んでいこうと思います。ヒロインもかわいい!
by ふんふんふんふん-
0
-
-
4.0
上司
上司はずるい笑こんな格好いい上司いたら好きになっちゃうでしょー!絵が綺麗で見やすいのも、いいですね!
by うりりんぱ-
0
-
-
4.0
おもしろい
展開が早そうで読んでて飽きない。どうかこのまま進んでほしい。しかし天気のお兄さんが急に上司で前から知ってたみたいなノリ。気になるなぁ。
by 蘭子の話-
0
-
-
4.0
上司さんがカッコよくてよかったです。絵もキレイでよかったです。やはり、溺愛系は読んでいて楽しいです。
by あんドラ-
0
-
-
4.0
無料分をまずよみました。気象予報士とは、おもしろい設定だと思いました。まさかその推しが上司になるなんて。おもしろい展開になりそうです。
by ヨーヨー3-
0
-
-
4.0
この系の恋愛もの、とても好きなので、読み始めました。絵のタッチもすごく素敵でイケメンと美人に癒されてます、ら
by ゆとこ-
0
-
