みんなのレビューと感想「推しのち上司、に溺愛されて」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが気になる
主人公は推しと上司と部下の関係になり、そしてけっこう序盤で告白されます。なぜ上司がこの子を気に入ったのか。そこが正直よくわからない。一生懸命だし、真面目だしかわいいんだけど、それで部下に告白するってかなりリスキーだと思うんだけど?これからその謎が明かされるのか、単純に推しだった上司に好かれたっていう話なのか…
by ネコネコロボ-
0
-
-
4.0
現実味は全くなく、共感はできませんが、いいなぁとうらやましがりながら読み進めています。私は面白いと思います。
by みぞじ-
0
-
-
4.0
じれったいー
二人ともいい人過ぎて、なかなか進展しなくてじれったい!もー!
推しから好きって言われたら、舞い上がって嬉しくって、なんでも許しちゃっていいじゃん。
おかげでどんどん読み進めちゃう。by はなみちさん。-
0
-
-
4.0
推しの上司
上司が素敵な憧れの人ならば嫌な仕事でも頑張れる!それだけで頑張れるってことではないけれど‥、自分も辛い時なので余計に心に染みる言葉が多く興味深い作品です。
by メロンパンさん-
0
-
-
4.0
推しが同じ職場になり、しかも隣りに住むことになるなんて、幸せ過ぎ〜!しかも好意まで持ってもらえて、この主人公はどんだけ徳を積んだのか…今後の展開ぎ気になります!
by えむ-
0
-
-
4.0
推しってと思いつつ恋愛マンガとして楽しく読んでます。
ネクラんsイケメン良いですね。これからが楽しみです。by あおいばら60-
0
-
-
4.0
こんな夢のような事が起きたら、めちゃくちゃ嬉しい(笑)…が、推しが隣に住むやら仕事やら私生活やら…漫画ならではかな。面白く楽しく読んでいます。
by 7まろん7-
0
-
-
4.0
キャー!推しって尊いですよね。そんな人がある日隣人になってしかも同じ会社なんて、、ありえないけど羨ましくて読んでしまった。
by 0728mugu-
0
-
-
4.0
推しがいきなり上司&隣人!現実にはなかなかないシチュエーションだけど、面白い!更に告白されるという、なんとも幸せな主人公。とりあえず、読み進めようと思います!続きが楽しみです。
by さくら7ちゃん-
0
-
-
4.0
最初は
最初は良い感じだったのですが、話がだれてきた感じがして、魅力的に思えなくなってしまいました。
ちょっと引っ張りすぎなのかな??by きあきあき-
0
-
