望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)
- 24話無料/毎日無料で49話まで(2026/09/27 11:59まで)
あらすじ
「望まれぬ花嫁」だけれど、初恋のキース様がただ笑って幸せになってくれるなら、なんだって出来るーー。自国リデアが敗戦し、人質として敵国へ送られた不遇な花嫁・ティナーリア。皇太子の妻となる美しき花嫁に国民は一瞬魅了されるが、リデアの非道な行いを思い出し憎しみへと変わる。一方、ティナ―リアは幼い頃の大切な思い出を胸に、皇太子を一途に想い続けていた。王女として生まれながら家族に疎まれ使用人以下の扱いを受けていた彼女に、初めて笑いかけてくれた人だからーー…。しかし夫となるキースファルトは彼女に「恋人がいる」と冷たく言い放ってーー? 人気小説「もう一度会えたなら、いっぱいの笑顔を」がコミカライズで登場!
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
ユーザーレビュー
-
5.0
この作品は本当に泣ける話なので、コミックの更新待っている間にお時間あれば是非読む事をオススメします。
コミカライズされると大抵の場合は原作の良い部分がカットされたり、絵がイメージと合わなかったりなかとかあるのですが、こちらは今のところ原作通りで絵もカラーでとても綺麗です。
あんなに綺麗なティナが幼少期は頭巾を被らせられて綺麗な髪や瞳を隠さないといけなかったとか本当に可哀想で…
これからティナはもっと辛い想いをさせられますし、結構長く続いていくので更新待ちの間待ちきれない方は最初にも書きましたが原作を読まれるといいと思います。
この調子でコミカライズが続く事を楽しみに待ってます。by 匿名 希望-
244
-
-
5.0
腹立つ〜~~!!
絵柄が好みでお試しで読んでみましたが ヒロインが健気で助けたくなります。
王女なのに偉ぶる事無く 一歩引いて旦那様を想う一途な女のコです。なのに周りに味方が誰も居らずよって集って嫌がらせ三昧。
結婚相手の男も浅はかでムカつきます。
早くヒロインに幸せになってもらいたい。by ふぅたを-
305
-
-
1.0
いつものパターン&1話が短すぎ
実家の城で虐待され下女の仕事をさせられる
敵国に嫁ぐ
イケメン王子に冷たくされ周囲にも不遇な扱いを受ける
いつか分かってもらえる
溺愛される
はいはい、
いつも通りのパターンなのは良いんだけどさあ!
無料イッキ読みが少なすぎるし不遇不遇が長く続くし
とにかく1話が短い!!
バカにしてんのか?ってレベルで短い。
ポイント高くしてマトモなページ数にして売ってくんないかな。
課金するとバカを見るので、絵柄がよほど気に入った人以外は課金しない方がいいです!すごく損した気分になりますから。
初登場の時の王子の顔が歪だしカッコよくないし、
イラついてばかりで主人公と話をしようともしない了見の狭い男なので その点もウンザリ。
男なら自分をたぶらかしにきた女を手なずける位してみろや、と。
主人公も話すべき幼い頃の思い出を胸に秘めたままで言われるがまま初夜もともにせず何考えてんの??
自ら疑われに行ってるわ。by 寒々-
86
-
-
2.0
皇太子がモブ並みの無価値男
別サイトで今時点で配信されてる分まで全て読んでますが、この漫画を応援したくなるのは最初の辺りまででした。
ヒーローである皇太子が無能通り越して害悪。
例えて言えば、よくある悪役令嬢もので間違った噂を自ら検証する事なく鵜呑みにして婚約破棄するような顔だけ取り柄の王子、あのレベルです。
天使のようなヒロインが健気にイジメに耐え抜きながらヒーローの為に尽くし、そのヒーローはヒロインを誤解したまま、あらゆる意味で最悪な状況にし、時既に遅しの段階で初めて真実を知ります。
こいつはヒーローとしての存在価値ないの通り越して加害者です。
読者視点で何故まだヒロインが愛してるのか納得できる描写が足りません。
原作では更にヒロインが苦しめられてとうとう精神壊した後でハピエンになるそうですが、あんな酷い事した奴と上手くいく必要ある?
最初は癒し系な絵につられ、後半はさすがにそろそろヒロインが報われるだろと最新話買っては幻滅が増えるの繰り返しでした。
こんなに長々と悪意に晒される話続けるなら、原作にないヒーローのお株上げるネタでも追加すべきだったのでは?by ギー09-
82
-
-
2.0
根気が必要、且つ1話が短い
絵はカラーで綺麗なので、話がサクサク進めば高評価も理解できるのですが、無料20話まで読んで課金は断念しました。
1話が短いため、ポイントが高く感じてしまう。
ストーリー以前の問題です。
中には短い上に話が一切進んでいないものもあり、
これで有料だったらありえないと感じてしまいました。
内容も主人公が嫁いできた国で一方的に虐げられ、健気に耐えるよくあるパターンです。
お金が一切支給されていないため、ハンカチ1枚買えず、皇太子妃として外出するときは刺繍で稼いだお金で貸衣装を借りてました。
なぜ皇太子妃が内職で貯めたお金で貸衣装?
全て最高級品のオーダーメイドじゃないとその国の品位が疑われかねませんよ。
いつも同じ服を着ているのに気づかないポンコツキースにもガッカリです。
皇太子であるならば、周りを観察する目くらい養って欲しい。
健気なティナがひたすら我慢して、少しずつ味方が増えていく作品のようなので、応援する読者にも根気が必要かなと思いました。by 匿名希望10-
38
-
