みんなのレビューと感想「花より男子 カラー版」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 1~33話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
実写版はなんか苦手だったのですが、マンガはとても面白いです!王道のシンデレラストーリーたまりません~!
by うさぴょおん-
0
-
-
4.0
漫画本読んでます。別にカラーじゃなくてもいいかなとは思いますが、まあカラーの方がいいとかもあるかな。
by もんモカラテ-
0
-
-
4.0
ふつう
白黒で慣れてるからかな?カラーより白黒の方かわいい想像できるし好きかも。思ってたのと違ってちょっと変な感じでした。
by 蘭子の話-
0
-
-
4.0
ツンデレ男と元気女子
ちょっとうざめでいかれた王子がいい味出してるマンガ、いつ読んでも色あせないけど、疲れそうだな、この恋は。いや障壁が多いから燃えるのか。
by サクサクパンダー-
0
-
-
5.0
大好きな作品です!笑いあり感動あり恋愛あり、色々な面白さが詰まっている作品。
ブックは売ってしまったのでまたイチから読みなおしたいなby ねこずき★-
0
-
-
5.0
少女漫画の代表昨
お金持ちと貧乏人の格差社会の恋?こんな学校あったらすごいよね。金持ちに立ち向かうつくしを応援したくなった。
by トト24-
0
-
-
5.0
久しぶりに読みたくなって読み出したら止まらなくなりました。学生の時からずっと変わらず大好きな作品です。
by ながばち-
0
-
-
5.0
カラー版、いいですね。学生時代を思い出してまた読み始めたいと思います。強くなりたい、綺麗になりたい、女の子の永遠のテーマですよね。
by 匿名希望の者-
0
-
-
5.0
学生のころ、単行本持ってました!大好きな漫画の1つです!花沢るいが好きでしたが、道明寺も大好きです(*^^*)
by あおはーちゃん-
0
-
-
5.0
おもしろい
道明寺のつくしへの不器用だけどまっすぐな気持ちといざというときの行動力に惚れる。前半はつくしの気持ちが類にあるので、砂浜でのシーンは切なかったけど。
後半は好き合ってるのに環境がふたりを許さないのがかわいそうで、辛そうで。
でも最後は道明寺も大人になり、お母さんもその姿でゆくゆくはふたりを容認する形で終わったのでよかった。
神尾先生の公式サイトでその後の様子がショート漫画で描かれていて楽しいですby mangaya-
1
-
