みんなのレビューと感想「恋しちゃいけない花風くん」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で60話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
千輝くん系だね
最近この手の契約カップルからのマジっていう漫画が多いんですね、ついついみてしまいますが!2人のハッピーエンドと周りもついでにくっつく、それ以上の発展もないので結果が読めてしまう。
by ミミエデン-
0
-
-
3.0
絵はとょっと昔っていうと失礼なんだけど
そんな感じでうーん(゜-゜)ってかんじ
でも内容的にはまぁ好きな人は好きやねってかんじby 714)-
0
-
-
5.0
なぜかおじいちゃんにダメと言われているお隣さんとの合流。まさかの出会ってしまった!イケメンを守るために頑張ってる中、自分の気持ちに気づいてしまい。とにかく絵がいい!そしてきゅんきゅん止まらない
by かみならした-
0
-
-
5.0
かっこいい!
主人公の男の子めっちゃかっこいい〜♡女の子もかっこ可愛くて、今後の2人の展開が楽しみ!ハッピーエンド希望です!
by フラフィ-
0
-
-
5.0
はれひちゃん
妹思い、同じ境遇の風花くんにも優しい。だからこそはれひちゃんにも優しく見守ってくれる人いてほしい、風花くーん頼むよ〜って応援したくなりました。
by あやのすけ98-
0
-
-
5.0
キュンとする
絵が可愛いので読んでみたら、ハマってしまって最新話まで購入してしまいました。サクサク読めて続きが気になるー。更新楽しみ
by みまみまみみ-
0
-
-
5.0
面白い
まだ無料しかよんでないので、隣同士の因縁が何かはわからないけど、なんか面白そう。これからの続きが楽しみ。
by ベイカ29-
0
-
-
4.0
天然男子
こりゃ付き合う側も天然すぎて大変ですわ💦でも付き合ってる側も天然だからなんかフィット感があって良き
by 宮本先生-
0
-
-
5.0
デレがやばいというレビューに釣られて読んだ。姉妹可愛いし、男の子もかっこいい!読み進めよう…。。。。
by てぃちな-
0
-
-
5.0
広告を見て読み始めたら、すっかりハマっちゃいました!
登場人物に、心底悪い人が出て来ないのが良いなぁ!と思います。
花風くんがとにかくイケメン過ぎます☆by ネピネピ☆-
0
-
