みんなのレビューと感想「恋しちゃいけない花風くん」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で60話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
花風君はとってもイケメンでクールだけど、はれひと出逢って一緒にいるうちに少しずつ感情が出てくる様になっててそれがとっても可愛いです
by adngtn-
0
-
-
5.0
とっても綺麗な顔をしている花風君がはれひといる様になって感情を出したりどんどん素直になってて可愛くてキュンとします
by しししししし777-
0
-
-
4.0
ひょんな事からモテる男の彼女のフリをすることになったんだけど、お互い惹かれあってるし、これから楽しみになる。
by みさにゃんにゃ-
0
-
-
5.0
面白い
小説と漫画で多少の違いはありますけど、
小説は小説の良さ、漫画は漫画の良さが
あって、どちらも素敵です!!
絵も綺麗なので読みやすいです!!by ぴーなっつちょん-
0
-
-
5.0
花風くん
花風くんの髪型が個人的に好きです。特に後ろ姿。学生時代に友達関係なく一人で過ごせる感じも価値観が違う人間性で魅力的です。
by みーすけぞー-
0
-
-
3.0
主人公のはれひがいい人すぎて、現実味はあんまり無かったです。だいたい展開が読めてしまったので、無料分のみ読ませて頂きました。
by aichin19-
0
-
-
2.0
面白いです!めちゃくちゃハマってしまいました!最初は無料だから読もうと気楽に考えていましたが、読み始めて正解でした!
by VB-
0
-
-
5.0
弄らしい
最新話まで購入。早くくっつけばいいのに。と思いながら読んでます。それにしても、おじいちゃまは何をそんなに敵対してるのだろうか…。
by ◯◯◯⁈-
0
-
-
5.0
癒し
花風くんもはれひちゃんも、とっても優しくて癒されるキャラクター。一つ一つのセリフが胸に刺さる、特に花風くんの言葉はぶっきらぼうな普段の性格とギャップがありすぎて、キュンとする。
by らまやん-
0
-
-
5.0
花風くんはイケメンで、素でジェントルなので惚れるしかないです。でも恋しちゃいけない…その理由もいくつかあるけど、その中のいくつかは思い違いのせいだと思うから、はれひがんばって!正義感あふれるはれひは可愛くて格好いいです!
by ちようみ-
0
-
